広告ブロック記事です
2017.03.11 Sat l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
借金をもしも返せない状態になっている方のために、
いくつかの法律事務所をご案内させて頂きます。

頑張ってどうしても自力で返済不可能になる前に必ず弁護士事務所へ相談して下さい。

出来ない事を頑張るよりは出来ることを頑張って解決策を見つけ出すことも大切です。

全てを失うよりも最後の希望だけでも残すために。

困った時には相談してみることで運命が変わることもあるものです。

諦めずにチャレンジしてみましょう!

ジャパンネット法務事務所



アヴァンス法務事務所




アヴァンスレディース




弁護士法人RESTA法律事務所




板垣法律事務所
2016.07.18 Mon l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top
FC2.jpg
長いことお世話になってきましたFC2ブログですがこの記事で最後にします。

なおこのブログは続けていきますが続きはWordPressで作成した新ブログで続けていきます。

新ブログはこのタイトル。(下のタイトルがリンクになっています)
サラリーマン900万円借金返済.com

全く代わり映えありません。
.comが付いたくらいです。

ワードプレスのテーマはネットでも調べてみましたが、
他の方が既に利用していますがStingerさんのテーマを利用して作成しようと思います。

Stingerって何?って方は以下のリンク先から調べてみてください。
Stinger

FC2ブログを離れる理由は昨今のFC2を取り巻く不穏なニュースが理由の一つとしてあります。

FC2のブログとしての使いやすさは正直無料ブログとしては光るものがありますが、
いろんなものに手を出している感がFC2にはあるのでそこに不安があります。

突然FC2のサービスが利用停止になるってことはまだ無いとは思いますが、
いつかはそんな日がくるんじゃないかなと勝手ながら思っています。

今後はレンタルサーバーとしてエックスサーバーを活用し、
ドメインはお名前.comで取得しているのでブログも有料化とはなりますが、
ブログとしては自由度が上がるのでそこは良い点かなと思っています。

まだWordPressも使いこなせていないので、
新ブログを立ち上げ後も色々とチューニングをしていきながら仕上げていくと思いますが、
そこはご愛嬌と思って温かく見守ってくれると嬉しいです。

またリンクしているブログについてはそのまま継続して、
新ブログでもリンクを貼らせていただこうと思います。

私のブログをリンクしてくれている方にお願いですが、
新ブログに変わった際にはリンクを貼りなおしてくれると嬉しいです。

もしこれを機にリンクを止められるという方もいるかもしれませんが、
しばらく新ブログを見守って頂いて良いと思っていただけたらリンクして頂けると幸いです。

ずっと続けてきたブログを変更するというのは色々とやることがあり、
大変だと思いますがこれでブログの変更をすることは無いと思います。

あとは借金を完済してブログを卒業できる日までひたすら突っ走るのみです。

色々と書きましたが
長い間このFC2で続けてきたこのブログを見てくださりありがとうございました。

新ブログのほうもどうか宜しくお願い致します。

感謝

おか
2015.08.11 Tue l ブログについて l コメント (5) トラックバック (0) l top