広告ブロック記事
2017.05.05 Fri l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
借金をもしも返せない状態になっている方のために、
いくつかの法律事務所をご案内させて頂きます。

頑張ってどうしても自力で返済不可能になる前に必ず弁護士事務所へ相談して下さい。

出来ない事を頑張るよりは出来ることを頑張って解決策を見つけ出すことも大切です。

全てを失うよりも最後の希望だけでも残すために。

困った時には相談してみることで運命が変わることもあるものです。

諦めずにチャレンジしてみましょう!

ジャパンネット法務事務所



アヴァンス法務事務所




アヴァンスレディース




弁護士法人RESTA法律事務所




板垣法律事務所
2016.07.18 Mon l 未分類 l コメント (4) トラックバック (0) l top
貧乏
ボーナスで繰り上げ返済をしたため8月は赤字に転落する可能性が高いです。

というのもここ数ヶ月の出費を考えると明らかに急激な出費が多かったです。

原因として考えられるのは以下の通りです。

・楽天スーパーローンへの繰上げ返済
・自動車税の支払い
・家賃滞納分の返済
・アマゾンやヤフオク等での細々した買い物


この中でもアマゾンやヤフオクでちょっと買い物したことが反省としてあります。

昨年冬のボーナスでは多少生活に余裕が残せるように様子をみて繰り上げ返済をしていましたが、
今年の夏は一気に繰り上げ返済に使ってしまいました。

でもこればかりはやらないわけにはいきません。

高金利の楽天スーパーローンとノーローンの月々の返済だけで、
これまで毎月64,000円の支払いをしてきましたがこれを早急になんとかしないと危ない状況です。

ろうきんへの借り換えは今後の生活のためにも予断を許さない状況になってきました。

とりあえず来月はまた繰り上げ返済を見送ろうと思っていますが、
ろうきんへの借り換えはチャンスを見て今月中に実行に移したいと思います。

楽天スーパーローンとノーローンのろうきんへの借り換え実現が今年は絶対の目標。

近日中には予定を決めたいと思います。

いつも読んで下さる皆さんに感謝致します。

おか
2015.07.14 Tue l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top