バンクイック
今日は三菱東京UFJバンクイックの返済日です。

返済金額は25,000円。
口座の残高は枯渇していますが支払うものは支払わなければなりません。

楽天スーパーローンを大規模繰り上げ返済した今となっては、
三菱東京UFJバンクイックは利息が高い部類に入っています。

何せ毎月の金利が2万円以上取られているのですから・・・・。

返済が進むにつれていままで気にしていなかった借入先にも、
だんだんと返済意欲が増していきます。

早く全ての借入先を無くさなければならない。
楽天スーパーローンを倒すことだけがゴールではありません。

まだ利息を取られ続ける状況が続きますが、
この借入先も早く繰り上げ返済に移せるよう返済を加速させていきます。

まだ先は長いですが頑張ります。

いつも読んで下さる皆さんに感謝致します。

おか
2015.07.15 Wed l 三菱東京UFJバンクイック l コメント (1) トラックバック (0) l top
バンクイック

今日は三菱東京UFJバンクイックの返済日です。

返済金額は25,000円。
毎月の返済額が下がったことは本当に助かっています。

毎月5万円も支払っていたときのお金の工面の大変さといったら地獄のようでしたから。
でも毎月の支払いが減ることで借入残高も全く減らないのは悲しいです。

いまは金利の高いところを優先して完済していくので

これで今月の返済は残すところはみずほ銀行のみですが、
まだクレジットカードの支払いも残っています。

このクレジットカードの支払いが5万円近くの予定なので、
10日は一気に口座の残高は減っていきます・・・・。

とはいえ今月を乗り越えれば夏のボーナスに辿り着く。
そのために今月は絶対に借り入れを増やさないよう無理な繰上げ返済もしない。

来月は一気に借入残高を減らす予定なので乞うご期待ください。

いつも読んで下さる皆さんに感謝致します。

おか
2015.06.10 Wed l 三菱東京UFJバンクイック l コメント (0) トラックバック (0) l top
バンクイック
今日は三菱東京UFJバンクイックの返済日だったので返済をしてきました。
返済額は減額され25,000円の返済です。

なんともありがたい・・・。
今までこの倍の返済をしていたのかというと本当に辛かった・・・。

借金総額が減っていないのは悲しい事ですが、
それは返済していく順番があるのでバンクイックはまだまだ先の話です。

でもこれから25,000円の返済で進められるというのは本当に嬉しいです。
遅延損害を出す可能性も確実に減ります。

いままでは時々50,000円を準備するのが本当に一苦労でした。
(ときには他の借り入れに手をつけて工面していたくらいです・・・・)

まだバンクイックも返済しては借り入れするという悪循環の繰り返しになっていますが、

楽天スーパーローン、ノーローン、みずほ銀行をやっつけたら、
是非とも完済したい借入先です。

できれば返済額だけでなく金利を下げてくれないかな・・・・。
そうは言ってもまだ借金総額も大きいのでまずはこれで我慢です。

これからバンクイックの返済も順調に進められそうです。

いつも読んで下さる皆さんに感謝致します。

おか
2015.05.07 Thu l 三菱東京UFJバンクイック l コメント (2) トラックバック (0) l top
バンクイック
三菱東京UFJバンクイックの返済額減額の申し込みをしたところ、
今まで50,000円だった返済額が25,000円まで減額される事になりました!

ちなみにバンクイックのサイトにある返済額の表は以下のようになっています。
バンクイック返済額表

とっても細かいので分かりづらいのですが、
私の場合250万円の借り入れのため25,000円ということになります。

ちなみにこの返済額の減額申請をすると元に戻すということは出来ないようです。

利息が下がるというわけではないので単純に毎月の支出を減らすだけとなりますが、
一点集中型の返済をしている私にとってはプラスとなることです。

いままで一時的とはいえ50,000円の返済をしていく事はとても困難な事でした。

これからは返済日間近に資金の工面で走り回る事も無くなりそうです。
何だか楽天スーパーローンへ集中返済するために周りの環境も良くなってきています。

このまま勢いに乗って一気に返済を加速させていければと思ってしまいます。
あとは自分の努力次第!頑張ろう!

いつも読んで下さる皆さんに感謝致します。

おか
2015.05.06 Wed l 三菱東京UFJバンクイック l コメント (0) トラックバック (0) l top
バンクイック
三菱東京UFJバンクイックを利用されている方にとって
ちょっと気になる情報があります。

それは毎月の返済金額が下がるかもしれないということです。

バンクイックのサイトを見ていたら以下のような表示が。

見づらいですが会員ページログインの下にこう書いてあります。
平成25年3月24日以前にご契約で利用限度額200万円越のお客様は、最小返済額の減額が可能となりました。

バンクイック返済額

ようは毎月の返済額を下げられますよという案内。

私は平成25年3月24日以前に契約で限度額が200万越えなので対象になります!

住信SBIのように利息が下がるというのであれば喜びも大きいのですが、
単純に毎月の返済が下がるっていうのはちょっと残念。

でも毎月5万円も返済用に準備するのは大変なので減額は大いに嬉しいことです。

ちなみに申し込みは電話で申し込みするそうです。
さっそくこの申し込みにチャレンジしてみようかなと考えています。

なんだか最近住信SBIに続いて三菱東京UFJバンクイックにも動きがあるのに気づいたりと、
借入先の動きについても敏感になるよう気をつけないといけないなと感じています。

つねに借入先へのアンテナは感度を良くして最新の情報を逃さないようにしなければと思います。

バンクイックの申し込み結果が出たらまた報告したいと思います。

いつも読んで下さる皆さんに感謝致します。

おか
2015.05.05 Tue l 三菱東京UFJバンクイック l コメント (0) トラックバック (0) l top
バンクイック
今日は三菱東京UFJバンクイックの返済日。
返済額は50,000円です。

支払う金額は相変わらず変わりなく返済後にまた借り入れるという状態が続きます。

返済してそのままにしておけばどんどん借入残高を減らせるのですが、
そんな事をしたらただでさえ回っていない日々の生活が完全に回らなくなってしまいます。

無事に返済したらまた借り入れをしてしまいますが、
その分をオリックス銀行の返済に集中的に攻め込む事が今は第一です。

この三菱東京UFJバンクイックを攻められるときが来るのは、
おそらく借入総残高が500万円位になってからの予定。

それまでに倒さなければならない借り入れは、
楽天スーパーローンにノーローン。

あとみずほ銀行も残っています。
先は長いですが攻める姿勢を崩さずにガンガン攻め込んでいく所存です。

それまでは日々の生活で確実に収益アップに努めるのみ。
会社へ行く前にさっさと返済して仕事に打ち込んでいきます。

いつも読んで下さる皆さんに感謝致します。

おか
2015.03.30 Mon l 三菱東京UFJバンクイック l コメント (0) トラックバック (0) l top
バンクイック

今日は三菱東京UFJバンクイックの返済が完了しました。
これが毎月5万円の返済です。

今回も5万円の返済を実施しましたが口座の残高は本当にギリギリの状態です。
余裕なんて1ミリも無いくらい限界といった状態。

まだ残りあと少しありますが2月は本当に苦しい月でした。
何かあったときの備えなんて余裕すらないです。

さすがに食べるだけの食料を用意はしておかなければなりません。

そして今月は家賃の支払いが滞納となってしまっている状態です。
給料が入ってもすぐには払えるかどうかはかなり怪しい状況です。

おそらく3月中旬まで粘ってみるしかないです。
住む家も失ってしまったら社会人として失格となってしまいます。

もうすぐ3月、4月、5月と月日を重ねて少しずつ進んでいくしかないです。

オリックス銀行の完済。
まずはこれを達成しないと次のステップへは進めません。

夏までには何とか達成したいと考えていますがかなりきわどい状態です。
夏のボーナスで一体どこまで借金を減らせるのか・・・・。

そこに今後の生活が掛かっていると思います。
苦しいって思うのは簡単ですが這い上がることを考えて頑張らないと。

とにかくいまは頑張ると言うしか、思うしかないです。

いつも読んで下さる皆さんに感謝致します。

おか
2015.02.23 Mon l 三菱東京UFJバンクイック l コメント (0) トラックバック (0) l top
バンクイック

今日は三菱東京UFJバンクイックの返済日です。

いつもながら平日なので会社へ行く前に返済してから出勤しようと思います。

毎月5万円の返済金額は本当に大きいのですが、
まだまだ減らすことができないと考えると本当に悔しいです。

返済がこれだけだったら1年間で余裕で返せるのですが、
他の金利の高い返済先の方が最優先なのでまだまだ堪えるしかないです。

今月もこれで返済はすべて終わりです。
といってももうすぐ月末なのですぐに返済が始まってしまうんですけどね。

まだみずほ銀行もそういえば残っていて、
17日が土曜日だったのでおそらく今日引き落とされる予定だと思います。

だんだん返済することが当たり前のような生活が染みついてきてしまっていますが、
給料をちゃんと使えるようになるよういまは踏ん張っていきます。

いつも読んで下さる皆さんに感謝致します。

おか
2015.01.19 Mon l 三菱東京UFJバンクイック l コメント (0) トラックバック (0) l top
バンクイック

今日は返済が2社あります。
三菱東京UFJバンクイックとみずほ銀行の2社です。

三菱東京UFJバンクイックはATMでの振込みによる返済で、
みずほ銀行は自動引き落としになっています。

三菱東京UFJバンクイックの返済は平日のときは毎回会社へ行く前に、
途中のコンビニに寄って返済するのが習慣になっています。

今回も相変わらず5万円の返済額のため昨日の夜に返済額を準備しておきました。
こんなことが習慣なんてとても悲しいです。

でも今日の返済が終われば次の給料日まで返済は終了です。
と言っても来週にはまた返済が始まっているという始末ですが・・・。

早く返済したいと思いつつも今月末はボーナス払いも控えています。
ボーナスをもらってもどんどんと口座の残高が減っていく様をみるのは辛いです。

来年は収入に改革を起こして返済をもっと加速させたいと思います。

いつも読んで頂きありがとうございます。
感謝の気持ちを忘れずにこれからも頑張ります。

おか
2014.12.15 Mon l 三菱東京UFJバンクイック l コメント (2) トラックバック (0) l top
バンクイック

11月もすでに2週目に突入するというのに
まだまだ返済は終わりません。

明日は三菱東京UFJバンクイックの返済日。
これを返済するとようやく残すはみずほ銀行の返済のみとなります。

カードローン地獄とは本当に長い付き合いです。
まだまだ終わりそうにはありませんが・・・・。

この返済が終わると家賃の支払いも考えないとならないのですが、
正直今のところ足りない・・・・って予想です。

正確に言えば家賃をギリギリで支払って口座の残高がゼロになってしまうかなという感じ。

見通しが甘かったかもしれません。

ノーローンへ最悪は1万か2万くらい借り入れが必要になるかもしれませんが、
いまのところはまだ保留にしておこうかと思います。

さすがにボーナス直前は厳しいです。

日常の買い物をクレジットーカードに切り替えて借り入れしないようにと思いますが、
そうすると結局は後回しとしているだけなので来月の支払いが厳しくなる。

ちょっと11月はいろいろと厳しいです・・・・。
そして寒い・・・・。

だんだんと考えが悪い方へと考えてしまします。

明日は仕事なので用が済んだら今日はさっさと寝てしまいます。

いつも読んで頂き本当に感謝です。
ありがとうございます。

おか
2014.11.09 Sun l 三菱東京UFJバンクイック l コメント (2) トラックバック (0) l top