楽天銀行
月初めは胸くそ悪くなる楽天スーパーローンの返済日です。
といっても土曜日なので実際に引き落とされるのは3日ですが。

返済金額は今月から20,000円に減額されました。
夏のボーナスによる一括返済で借入残高が150万円を切ったためです。

1万円の負担が軽減されるのは嬉しい・・・・なんて思ったら楽天の思う壺です。
この返済スケジュールを見てください。
楽天スーパーローン残高2015-8

20,000円払って元本が5,000円程度しか減らない。
これでもかって言うくらい借金を減らさせようとはしないのが楽天スーパーローンです。

これでよく楽天スーパーローンで借金をおまとめして完済しませんか?なんて言えます。
借りている身としては頼むから楽天死んでくれよって思う日々です。

何があっても楽天スーパーローンだけは今年仕留めようと思っています。

2016年からは楽天スーパーローンの無い生活を送りたい。
このブログ記事からも楽天について語ることすらなくなるようにしたい。

個人的には語る価値も無いのが楽天です。

気分悪いですが今月も遅延も無く支払います。

いつも読んで下さる皆さんに感謝致します。

おか
2015.08.01 Sat l 楽天スーパーローン l コメント (0) トラックバック (0) l top
楽天スーパーローンへ攻撃開始します。

まずは夏のボーナスから60万円を繰り上げ返済実行しました。
これでボーナスとはおさらばです。

その代わり楽天スーパーローンの借入残高が一気に激減しました。
その額は1,204,833円。一気に100万円台前半へ突入です!
楽天スーパーローン残高2

ここから更なる繰上げ返済とろうきんへの借り換えを同時進行で進めて、
借入残高の減少を加速させつつ金利の低減を目指して行こうと思います。

これから楽天スーパーローンへの反撃を引き続き繰り返していきます!

いつも読んで下さる皆さんに感謝致します。

おか
2015.07.06 Mon l 楽天スーパーローン l コメント (0) トラックバック (0) l top
楽天銀行
毎月1日は忌々しい楽天スーパーローンの返済日です。

今月も相変わらず3万円をまず支払いますが、
今月からいつもと違ってきます。

それは今月この楽天スーパーローンへボーナス繰上げ返済を予定しているからです。

私の人生を大いに狂わせた楽天スーパーローン。
本当に借りるべきではなかったと後悔しか感じることの出来ない借入先です。

楽天スーパーローンの広告には、
楽天スーパーローンで借金を完済しませんか?なんて広告で謳っていますが、
そもそも一番完済しづらいのが楽天スーパーローンなので意味が分かりません。

詐欺に近いことを言っている気がしていつも腹が立ちます。

話を戻して現在の借り入れ残高は以下のとおりです。
楽天スーパーローン残高

この借り入れの山を今月は一気に突き崩します。

これ以上楽天のために人生を無駄にしたくない。
楽天の無い人生を送りたい。

その一心でこの夏のボーナスまで我慢の返済を続けてきました。

いまは楽天スーパーローンへボーナス払いが出来る瞬間を待ちつつ、
はやる気持ちを抑えるので精一杯です。

ボーナスで繰り上げ返済した後にはまた借入残高を載せたいと思います。

いつも読んで下さる皆さんに感謝致します。

おか
2015.07.01 Wed l 楽天スーパーローン l コメント (0) トラックバック (0) l top
楽天銀行
今日は楽天スーパーローンへの返済日です。
返済金額は相変わらず30,000円。

そして返済後の残高は1,781,657円です。

そして相変わらずまったく減りません!
でもオリックス銀行を倒したいま次に攻める先は楽天スーパーローンです。

今年は何としてでもこの借り入れを亡き者にしてやろうと思っています。

夏のボーナスは楽天でお買い物・・・・ではなく繰り上げ返済に使う予定です。

今のところ夏のボーナスで返済に総額80万円ほど注力したいと考えています。
そのうち楽天単独に50万円は使いたい。

まだ今年のボーナス支給額が確定していませんが、
これくらい攻めの姿勢をろうきんへ見せないと借り換えは難しいでしょう。

ろうきんで借り換えが成功しない限り楽天スーパーローンの返済がダラダラと続いてします。
こんなに減らない借入先と長く付き合うのだけは御免です。

今年中にスーパー高金利の楽天スーパーローンはぶっ潰す!
すでに6月ですがこれが今年の抱負です。

いろいろ個人的な感情が強くなってしまいますが、
残り6ヶ月の間に楽天スーパーローンを確実に仕留めようと思います。

いつも読んでくださる皆さんに感謝致します。

おか
2015.06.01 Mon l 楽天スーパーローン l コメント (2) トラックバック (0) l top
般若
私が楽天スーパーローンの残高を見るときの自画像です。
おそらくこんな顔をしていつも見ています。

今日はそんな楽天スーパーローンの返済日です。
返済金額は30,000円

そして返済後の残高は1,789,618円です。
・・・・この残高をこれから一掃しようと思います。

一般的なサラリーマンの収入から考えると、
無謀とも思えるくらいの金額に感じるかもしれませんがやると言ったらやる。

これが無くなれば毎月の生活も確実に上向くと思っていますし、
絶対に人生における流れが変わってくるはず。

今年ももう半分が過ぎようとしていますが、
まだ6ヶ月以上あります。

単純に考えれば毎月30万円手取り収入があれば、
180万円の手取りがあるはずです。

そしてボーナス2回が150万円近くの収入になるはず。

他の返済が無ければ、楽天スーパーローンだけなら確実に完済できるのですが、
どこまで攻め落とせるかはしっかりと熟慮しようと思います。

これからの楽天スーパーローンとの闘いに乞うご期待下さい。

いつも読んでくださり本当に感謝です。

おか
2015.05.01 Fri l 楽天スーパーローン l コメント (0) トラックバック (0) l top
楽天銀行
昨日は忌まわしき楽天スーパーローンの返済が完了しました。
返済金額は毎月いつもどおりの30,000円です。

返済後の残高は1,798,188円です。
何とか170万円台に滑り込んだという感じです。

それにしてもほんっっとに減らない!

楽天スーパーローンの広告ではよく、
楽天スーパーローンでおまとめして完済しませんか?なんてメッセージが表示されますが、
そもそも楽天スーパーローン自体が完済できないローンなのに何言っているんだ?
って気持ちになります。

これだけ返済しにくくしているのに広告だけは返済できますよって都合のいいことしか言わない。
全く信用できません。

とにかくちょっとは残高減ってはいるのですが、
残り僅かのオリックス銀行が完済できるまでの我慢。

いつも読んで下さる皆さんに感謝致します。

おか
2015.04.02 Thu l 楽天スーパーローン l コメント (0) トラックバック (0) l top
楽天銀行
今月も支払いが終わった楽天スーパーローン。

返済後の残高は1,806,657円です。
あと一歩で170万円台になるというのがかなり歯がゆい結果です。

この返済完全に殺す気じゃないのかって感じてしまいます。

オリックス銀行の残り約25万円が無くなったら真っ先に返済してやろうと、
返済が終わるたびに感じてしまいます。

楽天といえば普通はスーパーセールで格安の不要品を買わせるイベントがありますが、
そんなものする暇があったらさっさと金利を減らせって思ってしまいます。

それか返済額をポイントにでも付けてくれって言いたいです。

とにかく早くこの返済を止めたい。
借り入れしてからずっと感じていることです。

夏のボーナスから攻撃開始予定なのでまだじわじわと苦しめられ続けていますが、
今年はこの借り入れを粉々にしてやりたいと思います。

そして楽天スーパーローンのカードを粉々にしたいです。

やられっぱなしではいられません!
首洗って待ってろって気持ちでまだまだ返済を続けます。

いつも読んで下さる皆さんに感謝致します。

おか
2015.03.03 Tue l 楽天スーパーローン l コメント (4) トラックバック (0) l top
楽天銀行
いつも色んな意味でお世話になっている楽天。
そんな楽天スーパーローンの返済も出張期間中に無事に終わっていました。

返済後の残高は1,816,453円でした。

もう本当に言葉を失うような返済スピードの遅さです。
まだ180万円以上も残っていることにため息しか出てきません。

この借り入れを見るととにかく早くオリックス銀行の完済を目指さないと思います。

今年は刺し違えてでもこの楽天スーパーローンの残高を100万円以上は減らしたい。
目標としては完済してしまいたいとさえ思っています。

オリックス銀行を借りている間は現状の返済スピードで耐え忍ぶのみですが、
今年はただ指をくわえて返済する気はありません。

楽天スーパーローンの返済が私の返済生活のターニングポイントなると思っているので、
必ず今年は目にもの見せてやろうと思っています。

いつも読んで下さる皆さんに感謝致します。

おか
2015.02.07 Sat l 楽天スーパーローン l コメント (0) トラックバック (0) l top
楽天銀行
今日は色々あって忘れそうになっていたので今日の内にちゃんと記事にしようと思います。
今日は楽天スーパーローンの返済日でした。

もう一つ住信SBIもあったのですがこちらは明日の記事にしたいと思います。

楽天スーパーローンへ毎月返済する金額は3万円。
そして本日の返済後の残高は・・・・1,826,151円・・・。(元本)

楽天スーパーローン201501

5千円くらいしか減っていない・・・。
毎回毎回ふざけやがって!って気分です。

返済スケジュールを見てもらうと分かるとおり地獄の返済スケジュールです。
計画通りに返していたら一生終わらない気がします。

今年はこの鬼悪魔のような借金取り立て先を攻める年にしたい。
この借入先の残高という山を切り崩さないと私にとって未来なんてないです。

そのためのオリックス銀行という小さな山を早く切り崩したい。

今年の上半期はそんなことばかりを考えて過ごしていく気分になると思います。

いまはとても気分は悪いのであまり多くは語りません。
以上です。

いつも読んで下さる皆さんに感謝致します。

おか
2015.01.05 Mon l 楽天スーパーローン l コメント (0) トラックバック (0) l top
楽天銀行

12月も始まりましたが返済も始まりました。

今日は楽天スーパーローンの返済日。
30,000円の返済をいつもながら済ませました。

返済後の残高は1,830,687円。
ほんっっとに減らない!

もう50万円以上は余裕で返済しているにもかかわらずこの金額・・・。

寒い気持ちがより一層寒くなります。

巷では楽天スーパーセールで浮かれているかもしれませんが、
その裏ではこんな悲劇も起こっています。

今日はオリックス銀行の返済もしていますが、
そのことはまた後で書こうと思います。

今日は一番嫌な返済日。
それを乗り越えたのでこれから1ヶ月は穏やかな気持ちになれます。

1ヶ月で一番穏やかじゃない気持ちの日なので今日はさっさと寝てしまいます。

いつも読んで頂き本当に感謝です。
ありがとうございます。

おか
2014.12.01 Mon l 楽天スーパーローン l コメント (2) トラックバック (0) l top