楽天銀行
月初めは胸くそ悪くなる楽天スーパーローンの返済日です。
といっても土曜日なので実際に引き落とされるのは3日ですが。

返済金額は今月から20,000円に減額されました。
夏のボーナスによる一括返済で借入残高が150万円を切ったためです。

1万円の負担が軽減されるのは嬉しい・・・・なんて思ったら楽天の思う壺です。
この返済スケジュールを見てください。
楽天スーパーローン残高2015-8

20,000円払って元本が5,000円程度しか減らない。
これでもかって言うくらい借金を減らさせようとはしないのが楽天スーパーローンです。

これでよく楽天スーパーローンで借金をおまとめして完済しませんか?なんて言えます。
借りている身としては頼むから楽天死んでくれよって思う日々です。

何があっても楽天スーパーローンだけは今年仕留めようと思っています。

2016年からは楽天スーパーローンの無い生活を送りたい。
このブログ記事からも楽天について語ることすらなくなるようにしたい。

個人的には語る価値も無いのが楽天です。

気分悪いですが今月も遅延も無く支払います。

いつも読んで下さる皆さんに感謝致します。

おか
2015.08.01 Sat l 楽天スーパーローン l コメント (0) トラックバック (0) l top
楽天スーパーローンへ攻撃開始します。

まずは夏のボーナスから60万円を繰り上げ返済実行しました。
これでボーナスとはおさらばです。

その代わり楽天スーパーローンの借入残高が一気に激減しました。
その額は1,204,833円。一気に100万円台前半へ突入です!
楽天スーパーローン残高2

ここから更なる繰上げ返済とろうきんへの借り換えを同時進行で進めて、
借入残高の減少を加速させつつ金利の低減を目指して行こうと思います。

これから楽天スーパーローンへの反撃を引き続き繰り返していきます!

いつも読んで下さる皆さんに感謝致します。

おか
2015.07.06 Mon l 楽天スーパーローン l コメント (0) トラックバック (0) l top
楽天銀行
毎月1日は忌々しい楽天スーパーローンの返済日です。

今月も相変わらず3万円をまず支払いますが、
今月からいつもと違ってきます。

それは今月この楽天スーパーローンへボーナス繰上げ返済を予定しているからです。

私の人生を大いに狂わせた楽天スーパーローン。
本当に借りるべきではなかったと後悔しか感じることの出来ない借入先です。

楽天スーパーローンの広告には、
楽天スーパーローンで借金を完済しませんか?なんて広告で謳っていますが、
そもそも一番完済しづらいのが楽天スーパーローンなので意味が分かりません。

詐欺に近いことを言っている気がしていつも腹が立ちます。

話を戻して現在の借り入れ残高は以下のとおりです。
楽天スーパーローン残高

この借り入れの山を今月は一気に突き崩します。

これ以上楽天のために人生を無駄にしたくない。
楽天の無い人生を送りたい。

その一心でこの夏のボーナスまで我慢の返済を続けてきました。

いまは楽天スーパーローンへボーナス払いが出来る瞬間を待ちつつ、
はやる気持ちを抑えるので精一杯です。

ボーナスで繰り上げ返済した後にはまた借入残高を載せたいと思います。

いつも読んで下さる皆さんに感謝致します。

おか
2015.07.01 Wed l 楽天スーパーローン l コメント (0) トラックバック (0) l top