みずほ銀行
月中の連続返済として今日はみずほ銀行の返済日です。
返済金額は20,000円。

これで7月は一通りの返済は終了になります。

今月はボーナスがあったなんてことはもはや遠い昔のことのように感じます。

半年待ったボーナスも一瞬のうちに返済に消えてしまい、
いつもと変わらない底が見えそうな口座の残高だけが残っています。

ボーナスの余裕もないので来月はさらに厳しい展開が待ち構えていると思います。

そう考えると生活なんてちゃんとできるのだろうか・・・・。

どうなるか分かりませんがろうきんへの借り換え申し込みの日も迫っています。

いろんなことで頭がごちゃごちゃしていて良く分かりません。
ただ確実に借金が減るようにだけは気をつけて生活します。

まとまりのない記事ですみません。
いつも読んで下さる皆さんに感謝致します。

おか
2015.07.16 Thu l みずほ銀行 l コメント (0) トラックバック (0) l top
みずほ銀行
今日はみずほ銀行の返済日です。

とうとう今月もやっと最後の返済にたどり着くことが出来ました。
これで次の給料日まで返済はありませんがいまはボーナスまで油断は出来ない状態です。

みずほ銀行の返済が2万円終わって口座の残り高はもう見る影もないです・・・・。

とはいえ1万円ちょっとは手持ちもあるので給料日までは何とか持ちこたえられます。

みずほ銀行も今の借入先の中では金利が12%と高金利の部類に入るので、
個人的にはなるべく早く完済して縁を切りたい借入先でもあります。

ただみずほ銀行を攻められるようになるには楽天スーパーローンとノーローンの2強が待っている。

この2強を倒すにはろうきんの借り換えしかないと考えていますが、
果たしてうまくいくのだろうか・・・・。

頭の中では夏のボーナスで総借り入れ残高を減らしてろうきんに借り換えして、
楽天スーパーローン、ノーローンを完済するというイメージが出来ているのですが、
万が一またダメだったらを考えると・・・・・辛いです。

前向きに考えた方がいいとも思いますが楽観的になりすぎるのも怖いです。
ほどほどにネガティブで頑張っていこうと思います。

いつも読んで下さる皆さんに感謝致します。

おか
2015.06.17 Wed l みずほ銀行 l コメント (0) トラックバック (0) l top
みずほ銀行

今日はみずほ銀行の返済日。
これで今月末の給料日までの支払いはひと段落します。

それにしてもお金を使っていないというのにどんどんと引き落とされている私の口座。
本当に地獄としか言いようが無いです。

みずほ銀行の返済金額は20,000円ですが、
この引き落としが完了したら口座の残高は千円くらいしか残らないです。

また返済後すぐに借り入れをして生活を繋いでいくしかないですが、
来月も同じようなことをしているのが目に浮かびます。

ボーナス前というのはいつも地獄です。
でもボーナスまであと1ヶ月以上あるんですけどね・・・・。

とにかく今月も何とか返済はひと段落しました。

いつも読んで下さる皆さんに感謝いたいます。

おか
2015.05.18 Mon l みずほ銀行 l コメント (0) トラックバック (0) l top