--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
Beatles.jpg
音楽が趣味の一つですが好きな音楽の一つとしてビートルズがあります。

・・・・今年は2015年。
でもビートルズは1960年代の音楽です。

一体何年前の音楽を聴いているんだ?って思うかもしれません。
とはいえみんな誰でも一度は耳にした事がある音楽っていうのがビートルズでもあります。

ジョン・レノンって聞いて誰それ?っていう人は少ないでしょうし、
ポール・マッカートニーって誰って言う人も少ないでしょう。

ポールマッカートニーが昨日来日したっていうのもニュースでやっていましたし、
一応時事ネタの話題といえば話題です。

はっきり言って借金とは全く無縁の話題かもしれませんが、
時にはこんな事も話題にしないと頭がおかしくなってしまいそうでしょうがないです。

ちなみにビートルズにはTAX MANって曲もあります。
翻訳すると税務署の男ってところでしょうか。

税金納めるっていやなことです。
何でこんなに税金ってやつを収めなきゃならないんだって毎回思います。

副業収入の確定申告で昨日は42,000円も支払いをしなければなりませんでした。

結局愚痴になってしまいました・・・・。
ビートルズの曲に絡めて税金支払いの愚痴を言ってすみませんでした。

いつも読んで下さる皆さんに感謝いたします。

おか
2015.04.21 Tue l 自己紹介 l コメント (0) トラックバック (0) l top
梅の花

桜の花

季節によって楽しめるものに花があります。
こんな生活状態ではありますが梅の花と桜の花はとても好きです。

生活がこんな状態ではなければもっと楽しめるものなのかもしれませんが、
それでも花はいつも気持ちを癒してくれます。

ほかにもアマリリスなども好きなのですが今はまだ季節が少し先になります。

どんなに辛くても季節は巡ってきていましますが、
その季節をちゃんと気持ちよく過ごして生きたいです。

仕事や借金のことばかりで汚れた心になってしまいそうな自分に、
時には立ち止まってこういった自然の美しさを受け入れる気持ちの余裕が欲しくなります。

色々と心は乱され生きてしまっていますが、
それでも本当に大切な物を見失わないように生きていこうと思います。

いつも読んで下さる皆さんにも改め感謝致します。
今後ともよろしくお願い致します。

おか
2015.03.19 Thu l 自己紹介 l コメント (0) トラックバック (0) l top
初めまして。
おかと申します。

32歳サラリーマンの男ですが借金を約900万ほど作ってしまい。
現在返済が月に約25万円ほどになります。

自分の借金の内訳は大まかに以下の通りです。

社内ファイナンシャルローン:2,000,000円
SBI住信ネットローン:1,500,000円
東京三菱UFJカードローン:2,500,000円
楽天スーパーローン:2,000,000円
カーローン:1,500,000円

計9,500,000円

これから自分の返済についてのブログ更新を頑張りたいと思います。
そして少しでも同じ悩みをしている人の力になれればと思いますので、
みなさんどうぞよろしくお願いします。

しばらく拙いブログになるかもしれませんが、
暖かい目で見て頂ければ幸いです。

おか
2013.06.03 Mon l 自己紹介 l コメント (0) トラックバック (0) l top
