ノーローン
今日はノーローンへの返済日です。

返済金額はいつもどおり34,000円の返済になります。

毎月34,000円の返済をしておりますが実際に減っている借金残高は1万円程度。
金利15%のため相変わらず借金残高は減っていきません。

こういった金利のみを取られていく借金返済を見ると気が遠くなる思いがします。

単純に自分が食い物にされているとしか思えません。

とはいえ借金を返さないわけにもいきません。
返済しなければ遅延損害でもっと高額の利息を要求されます。

結局のところ高金利の借り入れに手を出してしまったら、
繰り上げ返済でいかに早く借金を無くしていくかが重要に感じます。

ノーローンや楽天スーパーローンで失った利息を考えることは怖いです・・・。
おそらくざっと50万円以上は失っていると思いますが・・・・。

借金で失ったお金は戻ってくることはありませんが、
借金で失うお金をいかに少なくするかは自分の努力しだいで多少は変えることができます。

とりあえずこれからノーローンへ返済に行ってきます。

いかに早く借金を減らしていけるかを考えてこれからも頑張ります。

いつも読んでくださる皆さんに感謝致します。

おか
2015.07.28 Tue l ノーローン l コメント (0) トラックバック (0) l top
ノーローン
今日も夜な夜なノーローンの返済にATMへ向かいます。

今月の返済額は34,000円。
いつもノーローンへ返済に行く足取りはとても重いです。

返済に行くだけですからそんなの当たり前なんですけどね。

それでも久しぶりに街中へ出るの用事が返済しかないというのは非常にさびしいです。
たまには美味しいものを食べに行ったり美味しいお酒を飲みに行く。

そんなときがあってもいいんじゃないかと思うのですが、
借金900万円以上ある身分でそんなこと望むことは出来ません。

とにかく少しずつでも借金総額を切り崩して毎月の返済額を最小限にして、
赤字生活からの脱却を図ることが最優先です。

なので今日も下を向いて出来るだけ街の明るい雰囲気から目をそらして、
ノーローンへ返済してこようと思います。

だいぶネガティブですがいつか前を向いて生きていけるように頑張ります。

いつも読んでくださる皆さんに感謝致します。

おか
2015.06.29 Mon l ノーローン l コメント (0) トラックバック (0) l top
ノーローン

今日もまた夜な夜なノーローンへ返済に行かなければなりません。

夜の街中を歩いて消費者金融のATMへ吸い込まれるように入っていく気分は、
言い知れぬ不快感を感じてしょうがないです。

それでも支払わなければならない返済が待ち構えています。
今月も34,000円を返済。

一瞬にして吸い取られていく利息に嫌気を感じてしょうがないです。

いつまでこんな無駄な支払いを続けなければならないのだろう・・・・。

利息なんて自分の将来にとって何のためにもなりません。
ただの負の遺産として残るだけです・・・。

早くこんな消費者金融と別れてしまいたい。
でももっと早く別れなければならない借入先も残っているので今は手がつけられません。

毎月返済するたびにこういった思いを強く感じます。
でもひとつずつひとつずつ確実に返していくしかないのが現状です。

これから夜の街に返済をするために彷徨ってこようと思います。

いつも読んでくださる皆さんに感謝致します。

おか
2015.05.28 Thu l ノーローン l コメント (0) トラックバック (0) l top