上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日はいい事が2つありましたが、
いい事の一つとしてはじぶん銀行の返済を済ませました。

じぶん銀行は今回は返済額は40,000円にしました。
返済後の借り入れ残高は159,654円です。

返済後も毎月の返済額は6,000円のままですが、
とりあえずこれで残りの返済額はもうすぐ15万円を切ります。

本当は15万円を今月切りたかったですが今回は焦らずに出来る範囲で返済します。

いまは医療費などの費用が掛かるので、
これらが一段落するまでは無理な返済をしないようにしようと思います。

いまは返済のペースが少し落ちても
医療費控除や保険で戻ってくるお金でいつか挽回できると思います。

もう少し頑張ればじぶん銀行の返済も落ち着くので、
いまは辛抱しようと思います。

もう一つの良かったことは明日また書こうと思います。

いつも読んで頂きありがとうございます。
これからも応援どうかよろしくお願い致します。

おか
スポンサーサイト
2014.02.10 Mon l じぶん銀行 l コメント (0) トラックバック (0) l top
今日は仕事を休みました。
理由は天気が雨が降りそうな予報だったので、
松葉杖では傘をさすこともできないため通勤できないからです。

ちなみに明日も天気予報は雨の予定のため休みにしましたが、
今のところ天気は雨降りそうにないです・・・・。

会社行ったほうが良かったかもしません。
でも万が一雨で転んだら手術が無駄になるので安全を期して休みます。

ということで今日はじぶん銀行の返済を済ませてきました。

元々の返済予定は以前お話した87,000円の予定でした。
12月の返済予定と【じぶん銀行】対策

でも実際今日返済した金額は110,000円です!

なぜこんなに変わったかというと、
みずほ銀行の借り入れが28,000円残っていました!

自己管理が出来ていなかったという反省もありますが、
20,000円の嬉しい誤算です!

なので107,000円返済できる状態でしたが、
せっかくなのできりのいい110,000円を返済しました。

ということでじぶん銀行の借り入れ残高は

302,876円 ⇒ 196,983円

となりました。

30万円代から一気に10万円代に突入です!
毎月の返済額も12,000円から6,000円へ大幅ダウンです!

さすがに来月はこんなに返済できませんが、
今日は大きく返済が進んだので気分がいいです。

今日はせっかく仕事を休んだので、
リハビリに集中して過ごそうと思います。

いつも読んで頂きありがとうございます。
これからも応援どうかよろしくお願い致します。

おか
2014.01.08 Wed l じぶん銀行 l コメント (0) トラックバック (0) l top
まだ足の怪我も完治していませんが残念ながら返済は待った無しなので、
来週にはじぶん銀行の前倒し返済を進めたいと思います!

今月の残りの返済は楽天スーパーローンとオリックス銀行と住信SBIですが、
この3つはおそらく来週初めには引き落とされると思います。

この返済が終わったらじぶん銀行へ返済します。

年も明けてまだ3日ですがいつまでも正月気分ではいられません!
相変わらず実家で家族と一緒に債務整理や銀行・消費者金融のCMを見ると、
何となく気まずい気分になってしまいます。

来年の正月は気分良く迎えられるよう早めの返済を心掛けて頑張ります!

いつも読んでいただきありがとうございます。
これからも応援どうかよろしくお願い致します。

おか
2014.01.03 Fri l じぶん銀行 l コメント (0) トラックバック (0) l top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。