上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
細々ながらも地道に続けているポイントサイト。

正直本業の収入やGoogle Adsenseの収入に比べると見劣りしますが、
工夫次第では多少のポイントはもらえています。

まだポイントを現金化して口座へ振り込み等はしていませんが、
累計で5,000円分以上はポイントサイトで得ることが出来ています。

モッピーではカタログの資料請求やTUTAYA DISCASのような無料期間のあるサービスの申し込みで、
結構なポイントを貰うことができます。

また他にも口座開設などもありますがあとで解約するのが面倒だったり、
ちょっとひと手間掛かるものもありますが確実にポイントを貯めることができます。

アフィリエイトのようにサイトを作りこんで後は他力本願ではなく、
基本は自分の努力しだいで成果を上げられるのがポイントサイトのよいところです。

運も味方につけられる方ならアフィリエイトで成果を出すのも一つの手ですが、
多重債務者になっている時点ですでに運から見放されている状態。

ポイントサイトをうまく有効活用して少しでも収益化に繋げていきたいと思います。

いつも読んで下さる皆さんに感謝致します。

おか
スポンサーサイト
2015.07.31 Fri l ポイントサイト l コメント (0) トラックバック (0) l top
アンケート
多重債務状態で副業で少しでも収入を得ようとすると、
どうしても高額報酬がもらえるものに目がいってしまいます。

アフィリエイトなんてまず誰もが行き着くところだと思います。
そして難易度の高さから多くの人が挫折をしてしまうところでもあります。

・・・私自身何度挫折しそうになったことか数え切れません。

すぐに成果が出るものを求めてしまう人にとっては向いていないアフィリエイトですが、
小額ながらも確実に成果が出るものの一つとしてポイントサイトのアンケートというのがあります。

個人的にポイントサイトのアンケートで利用しているのは以下の2つです。

モッピーはアンケートでもらえるポイントも多いときは10ポイント以上の時もあります。
大体アンケートに掛かる所要時間は5分以下。長くても10分も掛からないです。

アンケートの内容としては大体がマーケティングのための市場調査のような内容です。
そしてアンケートの中でたまにより詳細な調査のため調査会への案内もあります。

謝礼が大体5千円くらいで交通費も支給されるという内容。
時間に余裕があればこうった所でも収入を得ることが出来ます。

ハピタスも内容はモッピーとほとんど変わらずといった感じです。
ただアンケートの量としてはモッピーのほうが多くハピタスのほうが少ないです。

アンケート案内メールがうっとおしいと感じる場合はハピタスはそれほど多くないので、
適度にアンケート案内が来るという印象です。

ポイントはやはり10ポイント以下のものばかりなので、
本気でアンケートでポイント稼ごうと思う方には不向きかもしれません。

他にもアンケートでポイントをもらえるサイトはたくさんあります。

もし時間を持て余してしまっているのであればポイントサイトなどのアンケートを活用して、
数百円、数千円の収入を確保するのも一つの手段だと思います。

私も気が向いたときにはアンケートをチェックして少しながらポイント獲得しています。

いつも読んで下さる皆さんに感謝致します。

おか
2015.06.23 Tue l ポイントサイト l コメント (0) トラックバック (0) l top
以下の記事を既に読まれてしまった方にお詫びします。

とんでもないたわごとを言ってしましました。
10ポイント1円というのを確認しておらず1ポイント1円だと判断して書いてしまった記事でした。

下がモバトクの換金レートになります。

モバトクレート

ややこし過ぎ。1ポイント1円でいいのに・・・・。
無駄に興奮してしまいました。

名無しさんのコメントで気がつきました。
ご指摘ありがとう御座いました。

皆さんに失敗しないで下さいと言っておきながら、
間違った情報でしたのでここに訂正しておきます。

以下はただのたわごとです。
興味のある人だけアホだとな思って読んでください。
-------------------------------------------------------------------------------------------


とんでもない事を言っているような気もしますが、
それくらいとんでもないくらいポイントがもらえるところがありました。

それは・・・・モバトク。

よくセルフバックで高額報酬がもらえるクレジットカードとして、
ダイナーズクラブカードがあります。

一般的なASPで申し込んでもせいぜい5万円くらいの報酬がいいところです。
でもモバトクだとなんと30万円の報酬がもらえる・・・。

はっきりいってちょっとした借金くらいならポイントで返せます。

他にもクレジットカードの報酬がほとんど数万円単位となっている・・・。
一回見てみると分かりますが尋常じゃない高額報酬です。

早速モバトクに登録手続きを済ませました。

そしていままでASPで申し込んでいたカードがバカバカしくなってしまいました。

モバトク経由で申し込んでいればもっと高額の報酬を得られたんじゃないの!?
頭の中がそんなことで駆け巡ってしまい悲しくもなります。

とはいえ今後クレジットカード系の申し込みはASP経由で行うのはやめておこうと思いました。

もっと早く知っておけば良かった。
かなり失敗したなという後悔と同時に今更でも知れた事で良しとしようと思います。

皆さんも失敗しないように注意してください。

いつも読んで下さる皆さんに感謝致します。

おか
2015.04.29 Wed l ポイントサイト l コメント (2) トラックバック (0) l top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。