いきなり私事ですが29日午前中から2日夕方まで
このブログの更新がありませんのでご承知下さい。

いまのところほぼ毎日の更新を目標に進めていますが、
プライベートなことですみませんが少し更新をお休みさせていただきます。

なぜこんなお知らせをするのかというと
いきなり更新がストップしたらついに将来を悲観して人生を諦めたか?
なんて思われてしまうかと思いお知らせしました。

ということで以上はお知らせです。

話は変わって今日はまた新たに返済の引き落としがされていました。
今日の引き落としはカーローンの2万円です。

まだ給料が振り込まれて1円も使っていなのですが
これでもう今月の給与から半分以上が引き落とされてしまいました。

まだ残りは三菱東京UFJ、SBI、楽天スーパーローンと盛りだくさんです。
この3社でトータル11万の返済になります。

7月にもなっていないのにもう気分は7月末の給与が欲しいです。

いまの時期はみなさんも色々なところから引き落とされているのでしょうね。

とりあえず完済するまでは耐えるしかないです。
諦めない気持ちは持って頑張りたいと思います。

みなさんも頑張りましょう!
自分も来年の給与アップを目指して明日も仕事頑張ります!

来年4月まであと約9ヶ月は1日も無駄にせず頑張りたいと思います。

おか
2013.06.27 Thu l 返済日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
こんばんは。

さきほど仕事から帰ってきてモバイルバンキングにて口座を確認しまたが
予定通り15万しっかり引き落とされておりました。
おまけに水道とガスの引き落としもされていましたが微々たるものです。

分かっているとはいえパンチの効いた返済です。
しかも今月の給与からの返済はまだまだ残っています。

ボーナスはまだ支給されていませんが、
これから7月8月とボーナス払いの怒涛の返済が始まります。

いままでずっと返済してきたこととはいえ改めて恐ろしいことだなと思います。

先日お話した通り1回目の社内ファイナンシャルローンは
今回の返済で残りは約35万円です。

この社内ファイナンシャルローンのあと4回の返済を
どうにか切り抜けたいと思います。

こんな鬼のような返済を続けていますが、
今のところ1回も遅延をしていないのは唯一の誇りです。

色々と借り入れしているので自分の力とは言えませんが、
頑張って今後も遅延なく返済していきたいと思います。

正直返済の引き落としは落ち込みますが、
明日も前向きに生きたいと思います。

苦しい状況は続きますが確実に前進していると思い頑張ります。
みなさんと一緒に頑張ります!

おか
2013.06.26 Wed l 返済日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
明日はいよいよ今月最初の返済の引き落としが始まります。

はっきり言って返済が進むという前向きな気持ちもありますが、
一ヶ月の給料のほとんどが1週間も経たないうちに引き落とされるという
とても悲しい気持ちもあります。

ですが一回目に借りた社内ファイナンシャルローンの260万円は
明日の支払いを済ませればあと4回で完済します。

山場は8月末の支払いで
この一回目の社内ファイナンシャルローンの返済のみで約15万円の引き落としです。。。。
給料の約半分を1つの返済に持っていかれる予定です。

他に借り入れしているとはいえ、
こんな返済をよく2年以上も続けたなとつくづく思います。

毎月脆弱な自分の預金口座に強烈なパンチをくれていましたが、
あともう少しで今よりは少しは良くなると思います。

こんな自分も頑張って節約して生きています。
このブログがみなさんの励みになれば幸いです。

これからも応援よろしくお願い致します。

おか
2013.06.25 Tue l 返済日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top