今日は会社の飲み会でしたが
予定通り行かずに20時30分まで仕事をして家に帰ってきました。

飲み会いけないのはやはり少し寂しいです。

今日も昼食はセブンイレブンの
おにぎり100円セールで300円で済ませました。
日曜までセールですが土日は自炊です。
どうせなら平日4日間セールやってくれると嬉しいのですが。

今年は空梅雨でほとんど雨が降りませんので、
この時期としては洗濯に困りませんので助かります。

でもせっかくのいい天気なのに外に出て
おいしい物でも食べたり出来ないのは残念です。

今週も土日は掃除と洗濯と買い物以外はやることないですが、
少しは外に出て見たいと思います。

先週は聴かなくなったCDやDVDをブックオフへ売りに行ったら
7000円近くになりました。
生活費も稼げるし部屋も片づくので今週も少し不要なものを整理して
ブックオフなどに売ってしまおうかと思います。

おか
2013.06.07 Fri l 返済日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top