--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
現在借り入れしているローンの金利について紹介したいと思います。

以下の通りです。

社内ファイナンシャルローン 年利:3.3%
借り入れ 2,000,000 年間利息 66,000

SBI住信ネットローン 年利8.0%
借り入れ 1,500,000 年間利息 120,000

東京三菱UFJカードローン 年利:8.1%
借り入れ 2,500,000 年間利息 202,500

楽天スーパーローン 年利:14.5%
借り入れ 2,000,000 年間利息 290,000

カーローン 年利:2.4%
借り入れ 1,500,000 年間利息 36,000

年間利息合計:714,500

年間でこれだけ利息でお金を払っています。
はっきり言って無駄ですね。

特に楽天スーパーローンは飛び抜けて高いので返済の効率が悪いです。

まずは早急にこれを解決したいと思っています。

900万自体は時間を掛ければ普通に稼げる金額だと思いますが、
この利息が完済の邪魔をします。

時間を掛ければ掛けるほど損をするので、
返済はスピードが命だと思います。

返済は守りに入るのも大事ですが時には攻めが必要!

ムダな返済を短期集中決戦で解決するため頑張りたいと思いますので、
返済している皆さんも一緒に頑張りましょう。

おか
2013.06.08 Sat l 返済日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
今日は午前中洗濯をしてその後に少しDVD,CDをブックオフへ売ってきました。
売ったのはCD4点とDVD4点です。

先週までに50点以上のCDとDVDを売ってしまったので、
CD、DVDを売るのはもうこれで最後かなと思います。

ちなみに査定の結果は780円でした。

正直値段がつきそうなのはないかなと思っており、
1点50円くらいになるかと思ったら1点だけ450円の値がつきました!

その代わり2点は値段がつきませんでした。残念。

売ったお金でさっきスーパーで来週の食材を買ったら720円くらいになり、
ブックオフで得たお金はもうほとんど残っていません。

ただ部屋も少し片付いて
食材の費用も稼げたので良かったかなと思います。


おか
2013.06.08 Sat l 返済日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
