--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日は洗濯を終わらせてスーパーへ買い物後に
サイクリングに行こうとしましたが、
ふと髪が伸びているのに気づき美容室へ行ってきました。

毎月の出費の中に考えていませんでした。
美容室はさすがに身だしなみに影響が出るので普通の美容室へ行っています。

前回行ったのが1ヶ月半前くらいなのですが
自分の髪は伸びると変な髪形になるので大体1ヶ月ごとに切っています。

というわけで4200円の出費です。

さすがに1ヶ月2万円だけで生活するのは厳しいですね。
2万円から少し足が出そうですが給料日の25日まであと約2週間
最小限に出費を抑えるよう頑張ります。

おか
2013.06.09 Sun l 返済日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
相変わらず天気がいいですね。

いま洗濯機を回しており洗濯が終わったら
布団も一緒に干してしまおうと思っています。

今日は近くの薬局でポイント3倍セールなので少し買い物をして、
その後に少し自転車で近くをサイクリングでもしてみようかと思います。

会社への通勤は以前は車で通勤していましたが、
会社までの距離は5kmくらのため30分もあれば通勤可能です。

ちなみに車でも通勤時は渋滞になるので時間は30分くらい掛かっていました。
同じ時間でガソリン代が掛かるくらいなら自転車のほうがお得です。

それに以前はジムに通っていましたが
ジムでエアロバイクでペダルを漕ぐよりは実際に自転車乗るほうが
風もあり気持ちも良くいい運動にもなり経済的です。

しばらくはお財布にも環境にもやさしくいきます。

おか
2013.06.09 Sun l 返済日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
