--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日は今年度の自分の業務目標と今後自分に求められる
スキルなどについて上司と話をしました。

今年度は昇進もしたので前年度とは求められる能力の内容も変わってきますし、
新たに求められる能力もあります。

いままでは自分の事だけで良かったものが周りの人も仕事が上手くいくよう
コントロールしていかなければなりません。

仕事が大変になるのは承知の上ですがやはり少し気が引き締まります。
責任と権限を与えられるよう次を目指して少しでも頑張りたいと思います。

ちなみに上司とは少し雑談で
自分:「車を購入したので生活が大変ですね。」
と話したら
上司:「何言ってるんだ。これからだろ。」
と言われ
上司:「生活苦しいからって多重債務者にはなるなよ。
   たまにそういう人もいるけど急に会社来なくなって
   部屋に行ったらいなくなってたなんてこともあったりするからな。」
自分;「そんなことないですよ(笑)」

と言いましたがまさに目の前の自分のことです。
もう笑って誤魔化すしかなかったです。

なお車を購入したはまた別の機会にお話します。

ちなみに先月TOEICの試験を受けたのですが、
家に帰ってきたらその結果が返ってきました。

結果は425点でした。。。

自分としては高得点ですが
今年は500点を目標にしているのでなかなか難しいです。
±50点くらいは誤差の範囲なので自分の実力はもう少し低い感じですかね。

とりあえず今年度も仕事を頑張ります。

おか
2013.06.10 Mon l 返済日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
