--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
雨続きの日々が続きますね。
今日は英語でタイトルを書きました。
和訳すると なぜいつも自分の上に雨が降るの みたいな意味です。

梅雨時期は気分が少し落ち込みますね。
最近は仕事も返済も明るい話題が特に無いです。

悪い訳でもないですが良くもなってはおらずといったところです。

少し明るい話題をするとしたらもうすぐボーナス。
まだ辞令は出ておりませんが7月頃には辞令が出ます。

まぁ自分が楽しみというよりもローン会社の楽しみに
なっていると思いますが。

早く返済して自由に使いたいものです。

ちなみに明日のブログでは自分の借り入れしている
’社内ファイナンシャルローン’というものについて
少し書かせて頂こうかと思います。

金利3.3%でこれだけ低金利なので
何だそれ?
って思っている方もいるかと思いますので。

おか
2013.06.12 Wed l 返済日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
