いまお財布の中に2010円あります。

朝の1430円から残金が増えていますが、
今日は午前中は天気がよく洗濯をして掃除をしていたら、
またまたいらなくなったMP3の音楽プレイヤーとデジカメを見つけたので、
こちらおハードオフに売ってきました。

査定の結果は780円で帰りに100円の缶コーヒーを買ったので
いまの残金になります。

お財布の中身がプラスになるっていうのは気分もプラスになります。

それにしても毎週ブックオフとハードオフへ買い取りに行ってると、
もはや自分の部屋がジャンクコーナー化している気分になります。
いっそのこと部屋ごと査定してもらいたいです。

とりあえず週末はブックオフ、ハードオフへの買取が習慣になっていましたが、
この生活を続けるのはちょっとむなしいので、
明日は少しブログの勉強や英語の勉強などに時間を使いたいです。

それにしてもいままで雨続きでしたが今日は天気のいい暑い一日でした。
この天気の気持ちよさだけはお金持ちも借金持ちもきっと平等なんでしょうね。

おか
2013.06.15 Sat l 返済日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
いまお財布の中に1430円しか残っていません。

1ヶ月2万円で生活しようと試みましたが、
やはり厳しいです。

今月はブックオフにCDやDVD売ったお金も生活費として使っているので
実質3万円くらいは掛かってしまっています。

あと今週は雨が続いたので通勤を自転車ではなく電車で通ったので
電車代が1000円以上掛かっています。

とりあえず25日の給料日まではATMで1万円を引き出して生活します。
もちろん使い切らずに次月へ持ち越します。

もうすこし出費を抑えられるようにしたいので
土日の買い物も最小限にして来月は2万5千円を目標に
頑張ってみたいと思います。

おか
2013.06.15 Sat l 返済日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top