上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日は父の日でしたね。

実家へ帰れないのでせめてと思いメールを送りました。
本当ならそろそろ結婚や子供を見せてあげたいところなのですが、
いまの自分はそうもいかないのが実情です。

はやく返済を済ませて両親を安心させたいところです。

いまさら過去へは引き返せませんが
将来の幸せの実現のためにひたすら努力をしたいです。

すこし家族を思う一日でした。

育ててくれてありがとうとい気持ちを胸に
みなさんと頑張りたいと思います。

おか
スポンサーサイト
2013.06.16 Sun l 返済日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
さっきATMで1万円をおろしてきました。

現在のお財布の中身は10,359円です。

まだ薬局への買い物が終わっていない状態でもうお財布が瀕死の状態でした。

さて、さらに自分が追い詰められる話があります。
向こう3ヶ月の返済です。

6月から8月にかけては返済の天王山です。
ざっと以下の通りになる予定です。

6月:310,000円
7月:250,000円
8月:390,000円

この3ヶ月だけで950,000円の返済額になります。
これは社内ファイナンシャルローンとカーローンのボーナス払いにより、
これだけの返済額になります。

無論支払いをする予定ですが、
これだけのお金が3ヶ月で消えるのはほんとに恐ろしいです。

なお、この支払いを乗り越えれば自分にとってもう少しで
転機が訪れる予定です。

それは1つの完済が待っていることです。

とりあえずはまずこの夏を乗り越えたいと思います。

こんな自分でも前向きに頑張っています。
みなさんも頑張りましょう。

応援よろしくお願い致します。

おか
2013.06.16 Sun l 返済日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
このブログは自宅のPCより書き込みしておりますが、
インターネット回線をひいておらずタブレットのデザリング機能で
書き込みしています。

自宅のPCは自作なのですが
PC側には無線WI-FIルーター機能もないため
市販のUSBタイプの無線WI-FIを使用しているのですが、
これが9秒くらい接続しては切れてしまいそのたびに再接続しています。

調子がいいときは切れずにちゃんとつながりますがほぼまれです。
設定が悪いのか色々調べても分からずとりあえずはいまのままです。

自宅に回線を引けば安定して
高速のインターネットができブログも快適に更新できるのですが
もう少し返済が進むまで我慢です。

今日は昨日の天気のよさが嘘のように雨です。
午後は買い物に行ってきます。

おか
2013.06.16 Sun l 返済日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。