思いっきり欲望丸出しのタイトルですみません。
いまの正直な気持ちです。

思いっきり肉を食べたいです。
節約のため自炊で炒飯やラーメンなど作っておりますが、
どうしても肉を少なめ野菜多めになってしまいます。

肉が少なくてもぜんぜん食べれるのですが、
やっぱりたまにはお肉で口の中を一杯にしたいです。

今日は思わずスーパーで買ったベーコンの5パックセットの
1パックを開けて薄切りの1枚をそのまま食べてみました。

「すげーうまい!」

思わずそう思ってしまいました。
ちょっと切ないです。
でもプリマハムのベーコンめちゃくちゃうまかったです。

まだ節約生活を始めて3ヶ月くらいなので
いまはちょっとつらいですがまだまだこれから頑張りたいと思います。

節約も慣れればそれほど苦でもなく楽しめるんじゃないかと思います。

むしろこの返済を乗り越えられたら自分はどこまで乗り越えられるんだというのも
お気楽かもしれませんがちょっと楽しみです。

明日からまた天気がよさそうなので
自転車通勤ができそうです。

中身のない話ですみませんが
応援よろしくお願いします。

おか
2013.06.23 Sun l 返済日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
ちょっと汚い話になってしまいますが、
近頃足の裏の皮がちょっとむけているなと思っていたのですが、
おそらく水虫になっておりました。

ここ最近の雨などで靴を履いても足が濡れたりなどで
きっと良くなかったのでしょうね。

とうわけで今日は薬局へ普段の買い物プラス
水虫薬のダマリンと部屋のクローゼットや下駄箱の除湿剤を
購入してきました。

水虫薬はほんとに高いです。
ダマリン1個で900円近くもしました。

でもさすがに放ったらかしにはできません。
何事も早めの治療が大事です。

借金も早めに節約に取り組んでいればこんな事にならなかったのかも。。。

とりあえずダマリンが無くなるまで
一日一回使い続けようと思います。

みなさんも何事も早めの治療が大事です。

汚い話でしたが、
これからも応援よろしくお願い致します。

おか
2013.06.23 Sun l 返済日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top