--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんばんは。

さきほど仕事から帰ってきてモバイルバンキングにて口座を確認しまたが
予定通り15万しっかり引き落とされておりました。
おまけに水道とガスの引き落としもされていましたが微々たるものです。

分かっているとはいえパンチの効いた返済です。
しかも今月の給与からの返済はまだまだ残っています。

ボーナスはまだ支給されていませんが、
これから7月8月とボーナス払いの怒涛の返済が始まります。

いままでずっと返済してきたこととはいえ改めて恐ろしいことだなと思います。

先日お話した通り1回目の社内ファイナンシャルローンは
今回の返済で残りは約35万円です。

この社内ファイナンシャルローンのあと4回の返済を
どうにか切り抜けたいと思います。

こんな鬼のような返済を続けていますが、
今のところ1回も遅延をしていないのは唯一の誇りです。

色々と借り入れしているので自分の力とは言えませんが、
頑張って今後も遅延なく返済していきたいと思います。

正直返済の引き落としは落ち込みますが、
明日も前向きに生きたいと思います。

苦しい状況は続きますが確実に前進していると思い頑張ります。
みなさんと一緒に頑張ります!

おか
2013.06.26 Wed l 返済日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
