--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
いきなり私事ですが29日午前中から2日夕方まで
このブログの更新がありませんのでご承知下さい。

いまのところほぼ毎日の更新を目標に進めていますが、
プライベートなことですみませんが少し更新をお休みさせていただきます。

なぜこんなお知らせをするのかというと
いきなり更新がストップしたらついに将来を悲観して人生を諦めたか?
なんて思われてしまうかと思いお知らせしました。

ということで以上はお知らせです。

話は変わって今日はまた新たに返済の引き落としがされていました。
今日の引き落としはカーローンの2万円です。

まだ給料が振り込まれて1円も使っていなのですが
これでもう今月の給与から半分以上が引き落とされてしまいました。

まだ残りは三菱東京UFJ、SBI、楽天スーパーローンと盛りだくさんです。
この3社でトータル11万の返済になります。

7月にもなっていないのにもう気分は7月末の給与が欲しいです。

いまの時期はみなさんも色々なところから引き落とされているのでしょうね。

とりあえず完済するまでは耐えるしかないです。
諦めない気持ちは持って頑張りたいと思います。

みなさんも頑張りましょう!
自分も来年の給与アップを目指して明日も仕事頑張ります!

来年4月まであと約9ヶ月は1日も無駄にせず頑張りたいと思います。

おか
2013.06.27 Thu l 返済日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
