上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日は今年度の目標としてる業務について
打ち合わせをしてきました。

4月から何度も打ち合わせをしており
これで5回目くらいの打ち合わせになります。

今日の打ち合わせで今後の方向性を多少強引に決定しました。

いままでとりあえず反対する人や現状を変えようとしない人、
現状を変えられない人の意見になかなか先へ進むことができませんでしたが、
上司のサポートもあり無理やりながらも合意を得ることができました。

やることが決まればあとは実行するのみなので、
下期は目標を達成するため色々と試行錯誤しながらやっていこうと思います。

この目標が達成できれば今年の仕事の評価も
大きく前進することができると思います。

ただ今日の打ち合わせでは上司のサポートもあり進めることが出来ましたが、
自分自身の能力不足も実感し今後の課題だなと思いました。

自分のスキルアップの課題も実感でき、
今日は久しぶりに充実した仕事をできたなと思います。

明日はいよいよ8月のスタートです。
私にとって夏の最後の天王山です。

ひるまずに未来を見据えて頑張ります!

いつも応援して頂き大変ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

おか
スポンサーサイト
2013.07.31 Wed l 返済日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
A8.netのセルフバックでクレジットカードの発行を申し込んだところ
審査の結果申し込みすることができないとの連絡がきました。

やはり現在の借金額では信用なんて得ることができない
ということを改めて実感しました。

いまの借金の額を減らさないと今後いざという時に
何も頼れるものがなくなってしまう。

信用って大事です。

クレジットカードはいま使用しているのが生きているので
発行できなくても問題ありません。
(今回の発行はアフィリエイト収入を期待していたため)

でもいまの借金を減らすことと年収を増やすことで
相対的に借金より年収が上回るようにしたいです。

信用回復に向けて頑張ります!

いつも読んで頂き有難う御座います。
これからも応援よろしくお願い致します。

おか
2013.07.30 Tue l 返済日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
ちょっと今月の給与明細をじっくり見直していました。

副業の収入を増やそうという試み以外に、
毎月の給与から控除されている内訳を見て
削減できるものは無いかちょっと検討していました。

今月の給与で見ると控除額は合計で約115,000円でした。

内訳は主に

税金:約40,000円

制度保険料:約15,000円

厚生年金;約30,000円

その他会社活動費:約10,000円

任意保険料:約20,000円


なんだか任意保険料が高い。

これまで生活に掛かる通信費(携帯代)や通勤に掛かるガソリン代
また会社で使用する飲食代などの費用は見直してきましたが、
毎月引き落とされる給与控除の内容をしっかり見ていなかったです。

ちなみに内訳で任意保険としているのは生命保険や自動車保険などの金額です。

内容を見てみると自動車保険の金額が高い。
月に約10,0000円も払っている状態でした!

自分の命より車に保険料払っている状態です。

これは無駄な支出なので来年の更新時期になったら、
この任意保険料を半分くらいまで下げてしまおうかと思います。

税金等も下げたいですが自分ひとりの力で下げられません。

早い更新となってしまいましたが、
また一つ節約できるなと思いました。

探せば出てくるものです。
無駄な支出は徹底的に排除していきます。

おか
2013.07.29 Mon l 返済日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。