6月29日よりお休みさせて頂きましたが、
またブログの更新をスタートさせて頂きたいと思います。

更新の無い間もアクセスして頂いた皆さん
本当にありがとうございました。

今後も少しお休みさせて頂く時はあると思いますが
基本は毎日のブログの更新を皆さんにお見せできるよう頑張りますので
今後もよろしくお願い致します。

数日お休みをしていた間何をしていたのかについては、
詳細はお話できませんが少々お出掛けをしておりました。
そして少々の散財をしました。

生活はさらに厳しさを増しますが
それ以上に明日から今まで以上に仕事に打ち込める気持ちを手に入れました。

借金をしていると正直自分の事で頭が一杯になってしまいます。
この数日間は自分のことではなく誰かのために自分が今後どうするかを
自分にとって考える時間となりました。
(分かりにくい言い方をしますがはっきり言うと恋愛ごとです)

いまの自分の借金の状況を踏まえてすべてをゼロにするには時間が掛かるのは事実ですが、
その借金のためにいまの自分にとって大切なものを犠牲にすることは
絶対に出来ないなと考えたりしています。

身の程知らずかもしれませんが、
いまから自分が出来ることを精一杯頑張りたいと思う数日間でした。

こんな状況ですが見ていただいている方で
同じような状況の方がいましたら頑張りましょう!!

皆さんを前向きに出来るようこれからも頑張りたいと思います。

明日からまた節約生活を頑張ります!!
お休みしてしまいましたが応援よろしくお願い致します。

おか
2013.07.02 Tue l 返済日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top