昨日はブログを書きながら途中で力尽き
そのまま2時間ほど眠ってしまいました。

訳の分からない文章で大変失礼しました。

休みを取ったあとの出社だったため仕事が溜まっており
いつも以上にハードな日でした。

そんな状況で書いたブログが載った日にアクセスがついに1000件を超えました。
こんなブログを読んで頂き本当にありがとうございます。

これからも頑張りたいと思いますのでよろしくお願い致します。

さて昨日書きましたが夏季のボーナス支給額が確定しました。

毎月の返済で赤字のためこのボーナスが実質半年間の生活費となります。
昔はボーナスで欲しいものを買ったりしてましたが、
いまはこのボーナスをいかに活かすかを重要視しないと生活できません。

今月はまだ東京三菱UFJの5万円と住信SBIの3万円の返済がまだ残っていますが、
これらは明日返済する予定です。

夏の天王山の1ヶ月目はこれで終わりますが、
7月、8月もまだまだ気が抜けません。

1つ目の返済が完了する10月末まで何とか生き延びていかなければと思います。

瀬戸際の毎日を過ごしていますが、
何とか生き延びています。

これからまたブログ更新を頑張りますので、
応援をよろしくお願い致します。

おか
2013.07.04 Thu l 返済日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
今日は先日までの休暇のため
仕事がなかなか片付かなく少し仕事をやり残してしまいました。

明日の朝10時までには何とかやり残した仕事を片付けて
遅れた分を挽回したいと思っています。

休みを取ったあとの仕事は大変なのは分かっているのですが、
やはりきついですね。

さてタイトルにありますボーナスについて夏季分が確定しました。
手取りとしては642,950円になります。

このボーナスを元手に冬までなんとか乗り切りたいと思います。

今日(7月3日)は疲れでブログを書きながら寝てしまいました。
いま目が覚めましたがまたちゃんと寝たいと思いますので
話の切りが悪いですがこの辺で失礼します。

おか
2013.07.04 Thu l 返済日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top