先ほど東京三菱UFJの5万円を振り込みしてきました。
住信SBIの3万円も引き落としされておりこれで今月の返済が完了しました。

とりあえず今月も無事に返済して「ふぅ」っと一息つきました。

今日から以前ドコモのdマーケットで購入したマイボトルに
アイスコーヒーを入れて会社に持って行くようにしました。

これから暑くなる時期にこのマイボトルは重宝します。

話が変わりますがもうすぐ七夕の時期ですね。

織姫と彦星のロマンチックなお話のようにいまの自分がいればいいのですが、
多重債務の身なので私はひたすら働くしかありません。

今週は休みをとって実質3日しか働いていませんが、
何だかいつもの週末と同じように疲れています。

来週からは体のリズムを元に戻していきたいです。

今月ももう5日であと3週間後には次の返済が待ち構えていると思うとうかうかしていられません。

今月もひたすら節約と仕事へのモチベーションを高めて頑張っていきます。
いまの自分のやるべきことを絞り選択と集中をしていきたいと思います。

いままで雨続きだったのでとりあえず明日は洗濯に集中します。

おか
2013.07.05 Fri l 返済日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top