--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日は15時頃に天気が良かったので1時間ほど
町をぶらぶらと散歩してみました。

駅前で人が多いところへ行ってきましたが、
やはり待ち行く人は夏の陽気なので装いも涼しげで
なんだか皆陽気に見えました。

この人だかりの中で借金抱えて苦しんでるのは
自分だけなんじゃないのか?って考えると
なんだか気分も少しマイナスになってしまい帰りに
ツタヤでDVDを眺めて何も借りずに帰ってきました。

完済したら大いに楽しんでやろう!
でも絶対に無駄使いはしちゃダメって!
と無性に思いました。

さて現実に戻ると今月の返済は合計で約25万円ほどあります。
これだけ毎月返済してれば遊ぶ気もなくなります。

とりあえず借金は減らないので収入アップを目指して頑張ります!

返済の無い人または返済の少ない皆さんは楽しい夏を過ごしてください。
返済の多い方は一緒に頑張って楽しい夏を手に入れましょう!

おか

2013.07.06 Sat l 返済日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
先月受けたTOEICの結果がきました。
結果は380点。。。

やはり前回取った425点という点数はちょっとしたまぐれでした。
でも実力値が分かればどれくらい自分が努力しなければならないかが分かります。

今日は洗濯物も済ませて一通りゴミ出しも済ませたので、
じっくりと勉強をしたいと思います。

ただ外は非常に天気のいい夏日。
少しは外に出掛けようとも思います。
(もちろんお金を使わないで散歩程度のお出かけの予定ですが)

来週は仕事も今週と同じかそれ以上に忙しくなる予定です)

体力をつけておかないと暑さにバテて気持ちに体が付いてこなくなります。

贅沢なものは食べられませんが、
栄養のあるもので納豆などを毎日食べるようにしています。

みなさんもこれから暑くなると体力も大事なので気をつけてください。

返済の道のりはまだまだ長いので、
健康にも気をつけて頑張りたいと思います。

応援よろしくお願い致します。

おか
2013.07.06 Sat l 返済日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
