--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日は七夕です。

今日は昼間に部屋の窓を掃除して綺麗にしました。
それくらいの出来事しかありません。

今夜は自分はゆっくり夜空の天の川でも眺めます。
たまには頭の中を空にするのも必要です。

皆さんも是非。
短い文章ですがまた明日更新します、

おか
2013.07.07 Sun l 返済日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
なんだかテレビでCMがたくさん流れていますが
流行っているみたいですね。

なお映画を見たわけではありません。
自分にとって真夏の方程式は収入と返済の計算です。

仕事での収入は多少増減はありますが大体月35万円ほどになります。

そして現在の返済金額が大体毎月25万円ほどになります。

返済以外で生活に掛かる費用として家賃・食費・光熱費・通信費・散髪代等などが
合計すると最低でも12万ほどになります。

現状何もせずにいると毎月2万円の赤字で生活している状況です。

10月末の返済で1回目に借りた
社内ファイナンシャルローンの毎月8万の返済が無くなる予定ですが、
それと同時に家賃補助も確か無くなる予定です。

結婚すれば家賃補助は更新されるのですが、
独身者ではもう期限が限界です。

家賃補助は現在月4万円の支給なので
これが無くなるのはかなり痛いです。

ついては近々副業も本格的に視野に入れて動きたいなと思います。

考えてるだけではダメ!
とにかく行動あるのみです。

出来ることはやってみるしかないので頑張ります!

おか
2013.07.07 Sun l 返済日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
