この間までのうっとおしい雲が嘘のように
毎日が太陽の日差しで暑いですね。

正直暑すぎるとは思いますが、
この陽気はさすがにテンションが上がってしまいます。

多重債務の身なのにテンション上がるなんておかしいですが、
海に行きたくてしょうがありません。

ちと冷静にならないと夏が過ぎたらやばいですね。

最近今年の自分の年収を予測したら、
今年は年収が700万円を超えられそうです。

税金等の控除を除くと毎月の給料が約45万、年2回のボーナスが約85万なので
計算すると45万×12回の85万×2回なので予想としては約710万円くらいになりそうです。

来年は家賃の手当てが無くなるかもしれませんが、
それでも成績分の能力アップが見込めれば約750万円くらいを目指せそうです。

まずは年収以下の債務を目指して返済も頑張りたいですね。

チャレンジかもしれませんが3年後には1000万円オーバーの収入を目指して頑張りたいと思います。
そのためにも副業もコツコツと進めていきます。

常にハングリー精神で頑張ります。

応援よろしくお願い致します。

おか
2013.07.09 Tue l 返済日記 l コメント (2) トラックバック (0) l top