何を書こうかと色々と考えていたらいつの間にか日付が変わってしまいました。

いつも仕事か借金の話ばかりで今日はブログに違う事を書こうと思いましたが、
色々考えてもブログに書けるような出来事が出てきませんでした。

なので普段の自分の体力作りの紹介です。

毎朝起きた後会社に行く前に腹筋を100回と
片手に重さ10kgの鉄アレイのようなものを持って持ち上げる運動を
100回やってから会社に自転車で行っています。

十分な運動ではないですがいちおう身長に対して標準的な体重を維持しています。

毎日暑いとどうしても体力が衰えがちになるので
最近はほぼ毎日やっています。

たまにやらない日もあったり50回くらいでさぼったりしてしまいますが、
多少は体力作りになっているかなと思います。

それになによりお金を掛けづに出来ますからね。
借金する以前はジムに行っていましたが毎月の会費も高いので
いまじゃ払っていた自分が信じられません。

毎日暑い日が続きますがみなさんも体力を失わないように
お金を掛けづに頑張りましょう。

正確には今日ですが明日も起きたら腹筋も鉄アレイ上げも頑張ります。

おか
2013.07.12 Fri l 返済日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top