今年の返済額の見通しを少し考えて計算しました。
7月~12月までに支払う総返済額は約166万円です。

もちろん利息があるので借金の減額はもっと少ないです。

そして毎月の給与が手取り約35万で6ヶ月考えても6ヶ月の手取りは約210万円。

まさに自転車操業です。

最近不安ばかりが気持ちのなかにあり、
安心できる時間が少ないと感じています。

給料日が近づくとお財布のなかは空っぽに近くなり、
それにこの返済は本当にちゃんと終わるのか?
完済する日を迎えられるのか?

そんなことを考えない日はほとんどないですが、
特に休日になるとそんな事を考える時間が多くなります。

今の自分の状況はこのまま続けて安全なのか?
立ち止まっていないか?
自分の人生がちゃんと昇り続けていけるのか?
逃げ出したりする自分がいないか?

こんな事を考えているとたまに目頭が熱くなってしまうときもあります。

本当に怖いなってふと考えてしまう時ってそうなります。
誰かが急に助けに来てすべてを帳消しにしてくれないかなんて考えるんです。

バカみたいな話ですが。
今日はそんな気分になってしまいました。

仕事を頑張ったり副業も本格的に取り組み
状況は良くなっていると思いたいのですが、
今日は気持ちの谷にいる気分です。

明日は海の日で世間は祝日ですが
自分は会社に出勤します。
一日でも早く仕事の目標を達成したい。

明日からは気持ちを切り替えて前向きに行こうと思います。

皆さんの一番欲しいものってなんでしょうか?
自分が一番欲しいものはタイトルに書いた”安心”です。

おか
2013.07.14 Sun l 返済日記 l コメント (4) トラックバック (0) l top
以前副業を本格的に始めると書きましたが、
いま手がけているのはアフィリエイトのA8.netに参加をしております。

現在の未報酬実績は8,513円です。
ちなみにこの実績は自分が申し込んだりするセルフバックなどの
報酬も含まれております。

セルフバックは自分が申し込まなければならないリスクはありますが、
自分で必要だと思うものの購入などであれば通常の買い物と変わりはありません。
メリットとして報酬がもらえるのでネットショッピングをよく利用される方などにはお勧めです。





今後このような宣伝を少しづつさせていただきます。

なるべく有益な情報を提供できるようにしますので、
興味と一致する内容があればぜひご協力をよろしくお願い致します。

おか
2013.07.14 Sun l 副業 l コメント (0) トラックバック (0) l top