--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
昨日は気持ちの谷底でした。

今日はちゃんと会社へ行き仕事をしてきましたが、
正直あまり進まなかったです。

自分の期待値に対して7割くらいのことしかできませんでした。

前向きに行こうと思ってもまだちょっと気持ちがついてこないですが、
昨日に比べるとだいぶ良くなってます。

自分が仕事をしてるって思えるので
休日よりも平日のほうが気持ちが落ち着くのでしょうね。

今日は少し良かったこととしては、
先週から続いていた仕事が1つ片付いたことと、
いま自分が取り組んでいる仕事で関連する部署の上司が
理解を示してくれて取り組みに協力的になってくれたことです。

正直周りのやる気を上げるために自分が率先して
取り組んでいた部分もあったので協力的になってくれたことは嬉しいです。

やる気になってくれた部署の上司のモチベーションを下げないよう
さらに自分が頑張らなければならないと思います。


遅くとも来月までが勝負の仕事なので、
気合を上げて行こうと思います。

先日のブログに対してコメントを頂きましたがありがとうございました。
皆さんの応援を頂きこれからも頑張っていきます。

本当にありがとうございます。

おか
2013.07.15 Mon l 返済日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
