今日は予定通り社内ファイナンシャルローンの返済が完了しました。

1回目に借り入れした社内ファイナンシャルローンも
これで残すところあと3ヶ月で完済です。

1回目の借り入れの残りの返済額は302,605円。
これをあと3ヶ月で返済すれば完済です。

来月はボーナス払いの月のため
この残りの返済額の約半分の引き落としです。

1回目の社内ファイナンシャルローンの借り入れをしたのは2011年の4月です。
もう2年以上もこの借り入れの返済を続けています。

借りたお金を返すのには本当に時間が掛かります。

借りる時にはすぐに返せると思っても
実際にはそう簡単には減りません。

初めて借り入れしたときの私は
まさかこんなに追い詰められるとは思ってもいませんでした。

今月は残は住信SBIと東京三菱UFJと車のローンと楽天スーパーローンです。

合計13万円近くの引き落としがまだ残っていますが、
今月も何とか乗り切ります。

まずは1回目の社内ファイナンシャルローンの完済を目指して頑張ります!

今月もまた一歩前進しました。
これからも応援よろしくお願い致します。

おか
2013.07.26 Fri l 社内ファイナンシャルローン l コメント (0) トラックバック (0) l top