日曜の夜は明日からまた仕事になることを考え、
少し憂鬱になると同時に少しほっとします。

仕事中は余計なことを考えないで済むから。

それにしても何だか最近の休日はずっと家にいたり
外に少し気晴らしに出たりくらいででちょっと気持ち的に良くない。

明日からまた一週間仕事をして、
8月5日の週は月曜日、火曜日と仕事は休みの予定です。

おそらく8月3日以降また少しブログをお休みさせて頂きます。
ちょっと気持ちをリフレッシュしてきます。

先月ブログを始め、今月は副業も始めこのブログをきっかけに
少しずつ変わってきているなと実感しています。

でもまだ自分自身に真剣さが足りないなと思います。

今日は何だかどこかへ飲みに行きたい誘惑がすごく強くなって、
『ずっと我慢したんだから1回くらいいいよね』
って考えて行ってしまいそうになりました。

『考えが甘い!』っと堪えて
家で金麦の350ml缶を2本飲んでどうにか自分を誤魔化しています。

たぶん来月の返済額がでかすぎて
お酒に逃げたい自分がいる気がします。

余計なこと考える前に今日はさっさと寝てしまおうと思います。

おか
2013.07.28 Sun l 返済日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top