--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日は夕方に家の近くの自動販売機で500円玉を使いサイダーを買ったら
お釣りを取らずにそのまま帰ってしまいまいした。

その後1時間ほどしてスーパーへ買い物に行ったらお財布中に
あるはずの小銭が無いことに気づき大慌てでサイダーを買った自動販売機に行きました。

そしたらお釣りの400円がありほっとしました。
いまの生活状況では400円でも貴重です。

でも正直自分がこんなにもお金に飢えてしまっていることに
自分でも驚きまた同時に辛いです。

もっとお金のことを気にせずに生きたいなと思います。
そのためにもいまっはもっと努力しないとならないです。

サイト作りもとりあえず方向転換して作り始めようとしています。

できることはやってみるしかないです。
頑張ります。

いつも読んで頂きありがとうございます。
これからも応援よろしくお願い致します。

おか


2013.08.31 Sat l 返済日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
今日は一日中家でサイト作りをやっていましたが、
途中で重大なミスに気づきいま完全にサイト作りがストップしています。

原因はもともと考えていたサイトの内容に対して、
アフィリエイトプログラムの数がほとんど無いということです。

先に内容を考えてしまってプログラムは後から選べばいいと思っていました、

急遽アフィリエイトサービスプロバイダーを
色々と調べてみましたが実際に会員にならないとどんな会社の
プログラムを取り扱っているか分からないようなものもあり分からないです。

一つ一つ会員になって確認するのでは時間も手間も
掛かってしまうのでさすがにそこまでは出来そうにないです。

とりあえずゼロからどんなサイトを作るかを
もう一度考え直そうと思っています。

最初にアフィリエイトプログラムの内容を
ちゃんと確認しておくべきでした。

いま頭の中が真っ白ですが今度はちゃんと確認してから
内容を考えようと思います。

アフィリエイトサイト作りっていろんな方が紹介してますが
難しそうで見れば見るほど分からなくなり出来ないような気がしてきます。

でももう一度トライしてみようとい思います。

いつもブログ読んで頂きありがとうございます。
これからも応援よろしくお願い致します。

おか
2013.08.31 Sat l 返済日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
昨日は仕事の緊張感からの解放か夜はぐっすり寝てしまいました。

寝過ぎたせいか朝はすこし頭がぼーっとしていましたが
とりあえずいまは洗濯をしています。

また来月の家賃の支払いを先ほど済ませてきました。

支払いは65,000円です。
いつまでも賃貸の支払いをしているのも正直辛いです。

このお金をはやく将来の住宅ローンなどに回して安定した生活を送りたいです。
そして来月の給料日までの生活費も同時に引き出してきました。

今日の朝は財布の中に1,633円しか残っていなかったです。
そして来月の生活費として25,000円を引き出してきました。

だんだん口座に残っている資産も底をつきそうな状況です。

8月も今日で終わりいよいよ明日からは9月の始まりです。

今年の山場は越えましたがその分資産も減っているので
予断を許さない状況です。

とにかく今年はなんとか生き延びようと思います。
やりくりが大変ですがそれでもなんとか頑張ります。

いつも読んで頂きありがとうございます。
これからも応援よろしくお願い致します。

おか
2013.08.31 Sat l 返済日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
今日は仕事が終わるまで非常に緊張感があり
家に帰ってかなり力が抜けました。

理由は今日中に終わらせなければならない仕事があり
その仕事の担当上司が急遽出張でここ数日不在だったので、
直接相談しながら仕事を進めることができず、
メールでのやり取りのみで仕事を進めました。

今日の午前中になんとか判断をして
午後は関係者への資料作りや連絡など、
他の仕事もしながら何とか夜までにすべての業務をこなして
一段落してから帰ってきました。

いま眠りそうになりながらこのブログを書いてます。
疲れてしまっています。

明日は家賃の支払いをしようと思います。

今日はこのブログを書いて寝ます。

一週間お疲れ様です。
おやすみなさい。

おか
2013.08.30 Fri l 返済日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
先日お話した新しいi-mobileというクリック課金のサービスですが、
利用開始直後の結果として今のところ4日間で124円の成果です。

あくまで私のブログサイトでの成果となりますが、
いままで使用しているgoogle adsenseと比較すると効果は低いです。

ただしビジュアル的にゲームなどの画像が多く
気軽に触れてみるという人が多いのか成果はいまのところ毎日出ています。

逆にgoogle adsenseは成果の出ないときは全くでないです。

私のように少しでも副収入につながるものが欲しいという人にはお勧めですが、
クリック課金のサービスが複数あると困るという方にはお勧めできません。

あくまでも個人的な感想ですがこんな感じです。

楽して儲けようなんて考えじゃいけませんね。
最近注力できていなかったサイト作りをまた少しづつ進めようと思います。

このサイトも11月には閑静させておきたい。
来年は今よりもっと良い状況にしておきたいです。

言うのは簡単ですが実行するのは難しい。
でも頑張ります!

いつも読んで頂きありがとうございます。
これからも応援よろしくお願い致します。

おか
2013.08.29 Thu l 返済日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
昨日までの返済が嘘のように今日は穏やかです。

今日銀行の口座を確認したら電気代が約4,000円ほど
引き落としされていました。

昨日までの返済に比べたら全く気になりません。
とりあえず今週末は家賃の支払いも済ませようと思います。

そして来月には少しですが、
住信SBIか東京三菱UFJバンクイックからいままでの返済分を
少しだけ再度借り入れしようかと考えています。

今日時点で住信SBIには約50万、東京三菱UFJバンクイックには約10万の
借り入れできる余力があります。

9月中はどうにか今の資産で乗り切ろうと考えていますが、
9月末から始まる返済を考えると今の状況では正直厳しいです。

楽天スーパーローンもわずかな余力はありますが、
これは金利が高いので早く完済を目指すため手をつけません。

色々考えて生活しないと無駄なお金を作ってしまいます。

来週からまた返済が始まりますが
とりあえず今週はもう返済はないので少し落ち着いて過ごせそうです。

毎月返済期間中は気持ちが辛いですが。
借金が減るという前向きな気持ちで皆さんと一緒に頑張ります!

いつも読んで頂きありがとうございます。
これからも応援よろしくお願いします。

おか
2013.08.28 Wed l 返済日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
今日は新たにカーローンの返済が完了しました!

今月のカーローンの返済額は10万。
さらに今日ははクレジットの引き落としが17万。。。

わずか2日で45万円が口座から消えていきました。
身震いすら覚える感覚です。

しかもまだ返済は3社残っています。
その額もまだ計11万。

おまけにまだ来月の家賃すら払ってないです・・・。

この無茶苦茶な返済を乗り越えないと未来がないです。
返済が辛い分借金もものすごい勢いで減っています。

今日時点での借金は以下の通りです。


社内ファイナンシャルローン(1回目)
159,967円

社内ファイナンシャルローン(2回目)
1,267,931円

住信SBI
1,360,000円

東京三菱UFJバンクイック
2,400,000円

楽天スーパーローン
1,950,000円

カーローン
1,320,000円


合計:8,457,879円

ついに借金が850万を切りました!

目指すは700万円台ですが達成できるのは来年になると思います。

今月もあと3社何とか払いきります!
皆さんも返済時期かと思いますが一緒に頑張りましょう!

いつも読んで頂きありがとうございます。
これからも応援よろしくお願い致します。

おか
2013.08.27 Tue l 返済日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
まずお詫びからですが、

おそらく今日私のブログを見た女性の方には
大変下品な広告を見せてしまったことをお詫び申し上げます。

新しく始めたi-mobileというクリック課金のサービスですが、
今日審査が通ったので確認したらアダルト関係の広告ばかりでした。

正直仕事中に確認した自分自身も唖然としました。

さきほど確認してアダルト関連の広告がでない設定に変えましたが、
反映されるまでに2、3時間ほどのタイムラグがあります。

明日には直るかもしれませんが、
見てしまった女性の方々には本当にごめんなさい。

男性の方々にはアダルト関連の広告は
今後は表示されないようにしますので承知願います。


話を変えさせていただきますが、
本日予定どおり社内ファイナンシャルローンの返済が完了しました。

今日一日で引き落とされた金額は約18万。

正直辛いです。

ですが1回目に借りた社内ファイナンシャルローンは
支払いが残りあと2回で完済になります!

1回目の社内ファイナンシャルローンの借り入れは今日時点で

2,600,000 ⇒ 159,967

ここまで減りました!

いよいよゴールが見えてきました。

正直喜びを伝えたいのですが最初に話した広告のせいで
素直に喜べないです。。。

とにかく今日は返済完了です。

ブログを見て下さる女性の皆さん大変ごめんなさい。
これから気をつけて広告を宣伝致します。

おか
2013.08.26 Mon l 返済日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
文章が短くてすみません。

タイトルの通り今の気持ちです。

逃げたいと思う気持ちになることが辛いです。


逃げられないし、逃げたくない。

明日まで頑張ります!
2013.08.25 Sun l 返済日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
皆さんも見ているのかもしれませんが
今日は24時間テレビを見ながらこのブログを書いています。

明日は自分にとって大変な返済が待っているとこのブログに
いろんな不安や弱音を書いてきましたが、
病気で大変な人や家族の人生をみていると
自分はただ借金をしているだけと考えてしまいます。

世の中には体の不自由な人などもいることを考えると
そういう人にとってはおそらく自分の悩みなど小さな事だと思います。

お金でどうにかできるならそんな問題なんて
大した問題じゃないです。

きっと時間がたつとこんな気持ちも忘れてしまうのかもしれませんが、
いま思うこの気持ちを大切にしたいと思います。

テレビから少し元気と勇気をもらいました。

明日は返済金額18万の支払日ですが、
明るく元気に払ってやろうと思います!

病気も無く仕事もあり努力次第で自分はまだまだ頑張れるので
明日から仕事も頑張っていこうと思います。

いつも読んで頂きありがとうございます。
これからも応援よろしくお願いします。

おか
2013.08.25 Sun l 返済日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
