--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
最近着ている服がどんどん破けたり色褪せたりしています。

靴下なんか5足くらいはもうダメになりそうですし、
Tシャツや襟付きのシャツも襟元が破けたりズボンもお尻の部分が
もうすぐ擦り切れてしまいそうです。

ほとんど服を買わなくなってもう2年くらい経つかもしれません。
さすがに新しい服なども買わないと来年は着る服がなくなってしまいそうです。

今の時期は夏服もいい値段で売っていると思うので、
ちょっと様子をみて時期ずれで冬に夏服を購入しようかなと思います。

明日から4日間仕事はお休みです。
少しリフレッシュさせて頂きますので
ちょっとこのブログの更新も控えめになると思います。

ちょっと気持ちを入れ替えて、
今年も後半にに向けて頑張ります。

皆さんの応援のおかげでこのブログも頑張れております。
まだまだ長い返済の道のりですがめげずに頑張ります。

いつも本当にありがとうございます。

おか
2013.08.02 Fri l 返済日記 l コメント (2) トラックバック (0) l top
