昨日は今後の見通しということで大口叩きましたが、
今の私はというと借り入れたり返済したりの悪循環です。

追加で新たな会社に借り入れこそしておりませんが、
生活費の厳しい時には現在借り入れしている住信SBIや東京三菱UFJを利用して
メインバンクへの振込みもしくは借り入れなどをして
乗り切らないとならない状況です。

9月は8月の返済を乗り越えた後の状況により
住信SBIを少し利用しないと生活できないかもしれません。

目下の目標としている社内ファイナンシャルローン1回目が
完済を迎えればこのような生活から抜け出せそうなのですが、
もう少し時間はかかりそうです。

今年の返済目標は社内ファイナンシャルローンの1回目の完済!
これだけは絶対に達成しなければならない。

明日は私は休みですがちょっと仕事に集中したく
このブログもお休みさせて頂きたいと思います。

いつも応援して頂き有難う御座います。
これからもよろしくお願い致します。

おか
2013.08.04 Sun l 返済日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top