--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
だいぶブログの更新途絶えてしまいました。

仕事を休んで気持ちを落ち着けたのですが、
夏季休暇前の仕事が一気に増えて毎日遅くまでの仕事となり
ブログ更新をする体力が残っておりませんでした。

ちなみに今日も夜10までの仕事で体力が残っておりません・・・・。
が、さすがにブログ更新はしなければと思い書いております。

お休みした間には気持ちをリフレッシュするために小旅行に出掛けました。

少し散財しましたが海や山をに行き
毎日返済ですさんでいた気持ちがだいぶ復活しました。

ただ返済のこともちゃんと考えなければならないですね。
ブログお休み中に住信SBIの3万の返済も完了しました。

明日は東京三菱UFJの5万円の返済をする予定です。
これで今月末まで返済は落ち着きます。

来週は夏季休暇のため仕事は休みですが、
明日は地獄の忙しさになりそうです。

今日までは課内と仕事先に対する展開作業と集約作業で
自分の仕事がほとんどできませんでした。

おまけに休暇前に色々と問い合わせも集中して
対応にも追われて正直仕事の整理が全くできていない状態です。

明日は自分の仕事をしっかりこなして、
休暇明けの仕事までちゃんと整理してこようと思います。

ブログ更新が止まってしまってごめんなさい。
見て下さっていた方には申し訳ありませんでした。

またブログ更新していきます。

来週は実家へ帰るのでブログ更新が少なくなると思いますが、
これからも応援よろしくお願い致します。

おか
2013.08.08 Thu l 返済日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
