今日は日中掃除・洗濯等に奮闘しておりました。
また明日実家へ帰る前に家と親戚への手土産の購入もしておりました。

暑さもあるなかいろいろ動き回り、
夜になって疲労感がどっと押し寄せてきました。

明日から実家へ帰省しますが、
その前に上半期の仕事頑張った自分へのご褒美として
普段は発泡酒ばかりですが今日はスーパードライを買って、
塩茹でしたおいしい枝豆をを食べながら飲みました。

やっぱり夏の暑い日はこういったものは上手いです。

でも夏なのでスイカも食べたいですね。
あと塩分の補給のためにもおいしい梅干しなども食べたいです。

スイカはあるのですが明日実家へ持って行き、
実家で食べようかなと思います。

明日からは実家でゆっくりします。
皆さんもよいお盆をお過ごしください。

いつも応援ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

おか
2013.08.10 Sat l 返済日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
今日は朝からドタバタしています。

実家へ帰る前に部屋の掃除をして洗濯や冷蔵庫の整理など、
しばらく部屋を放置しても大丈夫なようにしています。

今日も気温が高く動き回っているため汗が止まりません!!

朝起きてから3回もシャワーを浴びています。

洗濯はとりあえず落ち着いたので
午後は水周りの掃除を一気に終わらせて実家に帰ろうかと思います。

たぶん帰るのは明日の朝になりそうです。

ガソリン代もバカ高いから出来るだけ
渋滞にはまらないように気をつけたい。

私の小さい頃にはレギュラーなんて90円くらいだったんですけど
いまのガソリン代はおかしいくらい高いです。

おまけに連休前にいつも値上げしている気がします。

とりあえず午後も掃除を頑張ります。
いつも応援ありがとうございます。

おか
2013.08.10 Sat l 返済日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top