いま実家にいます。
タブレットよりこのブログを書いています。

今日は実家でご飯を食べたので食費は0円です。
親に頼る歳ではないですがやっぱり食事は助かります。

気にかけていた食事中のTVは
NHKを見れば余計な法律事務所のCMを見なくてすみました。

それにしてもやっぱり実家は楽です。

家賃の心配もない、食費も掛からない。
おまけに地元は田舎なので静かでとてものどかです。
実家っていいなって思いました。

気持ちがタイトルのように実家に寄生してしまいそうです。

ただ一つ残念なのは親からの結婚についての説教があることです。

実家に着いて30分後くらいには
もうこの話をしてました。

分かっているけどもう少し時間が欲しいです。
借金が落ち着いたらちゃんと考えたい。

そのために1日でも早く完済出来るよう頑張ります!

いつも皆さんに応援して頂き感謝です。
ありがとうございます。

これからもよろしくお願い致します。

おか
2013.08.11 Sun l 返済日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top