--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
実家でゆっくり過ごしながら
メールをチェックしていたらクレジットカード会社からの
請求金額のメールが届いてました。

金額を確認したらその額何と17万…。

一体何に使ったんだと思ったら
以前購入したものでボーナス払いにしていた物があったみたいでした。

今月は本当にヤバいです。
一気に目が覚めました。

たぶん住信SBIと東京三菱UFJバンクイックには
返済分の再度借り入れが必要になりそうです。

正直来月にもクレジットカードからの請求は
今月よりも高額の請求がくる予定です。

でも何とか10月までは持ちこたえたい。

10月を越えたら社内ファイナンシャルローンの1回目の
返済がなくなるから。
そして楽天スーパーローンの完済を目指したいから。

このままだと10月までが山場になりそうです。

実家から帰ったら作戦を考えたいと思います。

おか
2013.08.12 Mon l 返済日記 l コメント (2) トラックバック (0) l top
昨日の夜は実家で休暇明けにやるべき仕事の整理をしていました。

整理していたらやり残している仕事があるのに気づいたのですが、
今更考えてもしょうがないので休暇明けに確認しようとおもいます。

時には諦めも大事です。
返済は別ですが。

今日は午前中はお墓の掃除をしてきました。
お盆や正月くらいしか会いに来れないので、
暑かったですが水挿しや雑草の草むしりをして少し綺麗になりました。

親戚の家にも顔を出したりお土産を渡したり、
何だか心が和みます。

日頃は会社で責任に追われたり利益を考えたりと、
ちょっと人間らしくない暮らしをしているので
自分で気づかないけど心もおかしくなっているんでしょう。

地元ははなにもない所ですが、
気持ちが穏やかになれるそんな地元が私はやっぱり好きです。

先日親から結婚話をされましたが、
結婚する相手のふるさとも同じくらい好きになりたいですね。

結婚されている方はどうなんでしょうね。
現実は大変かもしれませんが。

とりあえず実家にいる間は借金の事はすこし頭から離そうと思います。

といいつつこのブログは書いておりますが、
ブログを書かなくなると一気に見て下さる方がいなくなるので…。

継続は力なりです。
でも時々お休みします。

いつも皆さんの応援感謝しております。
これからもよろしくお願い致します。

おか
2013.08.12 Mon l 返済日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
