今日は地元の本屋で書籍を5,000円ほど購入しました。

はっきり言って出費としては痛いですが、
先を考えての投資と考えて買いました。

買った本は後ほど紹介したいと思います。

ちなみに本業のための本なので副業には関係ありません。

これから先の自分に対して危機感を持って
何事も勝ち続けるよう取り組まないとならないと思うので、
この本で少し勉強したいと思います。

ヤバいと思ったらできることをやるしかない!
悩んでる暇なんて無いです。

これから来年の4月までまた自分を追い込んで頑張ります!

900万円くらいの借金でやられてたまるか!
って気持ちで頑張ります!

これからも応援よろしくお願い致します。

おか
2013.08.13 Tue l 返済日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
副収入の状況について少しまとめます。

今月15日はA8.netより約7,000円の報酬が入る予定です。
そして今月の確定報酬は今日時点で651円しかありません。

google adsenseは今日時点で今月の実績は506円です。

google adsenseの報酬の振り込みは1万円以上からなので、
現在のペースでは来年まで報酬は貰えそうにないです。

副業始めてみたものの状況の改善にはなっていない。

もう少し手間をかけてでも効果的な手段にしたい。

本業もおろそかにできないので、
時間を作って何か手を打ちたいです。

とりあえず今月はまだ借り入れに手をつけないで、
来月以降に考えたいと思います。

状況が悪化しそうですが、
こんな時こそ焦らないで冷静に考えます。

応援よろしくお願いします。

おか
2013.08.13 Tue l 返済日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top