--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日から10月が始まりましたね。

昨日お話した仕事のほうは遅い時間になってしまいましたが、
何とか無事に終わりました。

本業がやっと一息つける状態になりました。

さて9月の副業収入の報告ですが、
以下の通りです。

A8.net:6,979円
google adsense:1,642円
i-mobile:462円

合計:9,113円

ほとんどがA8.netだけですが他も地道に頑張っています。

そして返済は以下の通りです。

楽天スーパーローン:30,000円、 支払日:10月2日

住信SBI:30,000円、 支払日:10月7日

三菱東京UFJバンクイック:42,000円、 支払日:10月21日

合計:10,2000円

相変わらずの桁違いの返済です。

楽天優勝したならセールするよりも金利を下げて欲しい。
楽天スーパーローンだけは借りて本当に失敗したと思います。

先月より三菱東京UFJバンクイックの返済額が減っているのは、
返済が進んだことにより月々の支払いが減ったためです。

先月までは返済が50,000円だったので8,000円の違いは大きい。

また今月末には念願の完済が一つ待っています。
本業が死ぬほど忙しいの今月は収入も期待できそうです。

でも気を引き締めて節約生活も副収入増やす取り組みも
諦めずに頑張っていきます。

今月も毎週返済が待っていますが皆さんの応援を励みに頑張ります!

いつも読んで頂き本当に嬉しいです。
これからもどうかよろしくお願い致します。

おか
2013.10.01 Tue l 副業 l コメント (0) トラックバック (0) l top
