また更新が遅くなってしまいましたが、
先日お話した住信SBIからの追加借り入れの報告です。

借り入れした金額は30万円です。

今まで返済してきたことをまた振り出しへ戻すことになりますが、
支払いの多さに生活が危うくなってしまい、
今年を乗り切るために今回借り入れすることにしました。

新たに借り入れするという話は正直気分のいい事ではないですね。

ただ今月の1つの借り入れの完済と
来年の本業と副業の収入アップに向けて取り組み、
今回の借り入れ分は挽回したいと思います。

まだまだ厳しい返済生活です。
一気に状況が好転することは難しいですが副業で立ち上げたサイトも
いまのところ訪問者が少しずつ増えています。

報酬にはまだ繋がっていませんが、
コツコツと作業を続けて利益のあるものにしたいと思います。

新たなサイト作りも少し時間は掛かりそうですが、
現状のサイトと並行して取り組んでいこうと思います。

貧乏暇なしなので休まず頑張ります。

いつも読んで頂きありがとうございます。
これからもどうか応援よろしくお願い致します。

おか
2013.10.04 Fri l 住信SBI l コメント (0) トラックバック (0) l top