昨日のブログは書かなければ良かったと、
今日は一日中思っていました。

人のブログに勇気付けられることもあれば、
嫌な気持ちを感じてしまう。

でもそのことを一つ一つ反応しててはきりがないし、
読む人にも何が何だか分からないって思われると思います。

気分を害されてしまった方がいたらごめんなさい。
私の言いたかったことは個人的は意見です。

明日は住信SBIの返済日です。
以前お話したとおり住信SBIからは追加借りれしているので、
借り入れは残高は増えましたが返済額は今まで通り3万円です。

返済の報告をメインにこのブログを頑張りたいと思います。

いろんなブログをこれからも拝見させて頂きます。
私のブログがこれから皆さんに前向きな気持ちになって頂けるよう
これからも頑張っていきたいと思います。

どうかよろしくお願い致します。

おか
2013.10.06 Sun l 返済日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top