--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日住信SBIの返済3万円が完了しました。
そして今月は借り入れをしたので返済残高は大幅アップしております。

現在の住信SBIの借り入れ残高は約198万円です。
新たに借り入れした金額より大幅にアップしていると感じると思います。

8月時点では136万円と報告しておりましたが、
当初借り入れした時の残高が約36万ほど残っていたのですが、
この残高を家賃の更新や家賃の支払いなどにまわしたので、
一気に借りれ残高が増えております。

住信SBIはほぼ振りだしに戻った状態です。
その代わりと言っては何ですが今月も何とか生活はできそうです。

まずは借り入れを1つでも完済を実現していかないと
いまの私は先に進めないと思います。

ちなみに副業のほうはサイトを立ち上げてみたものの、
いまだに成果は上がりません。

最近少しサボり気味になっているので、
新たなサイト作りの前に立ち上げたサイトをちゃんと育てて
収益のあるサイトにしていこうと思います。

サラリーマンとして仕事をしていると、
収入なんて当たり前のように毎月もらえますが、
アフィリエイトで収入を得るのは本当に難しいです。

すぐに成果を求めるのは私の悪い癖なので、
少しずつサイトを成長させることを継続指定校と思います。

いつも読んで頂きありがとうございます。
これからも応援よろしくお願い致します。

おか
2013.10.07 Mon l 住信SBI l コメント (0) トラックバック (0) l top
