昨日住信SBIの返済を終えたので、
9月の返済は三菱東京UFJバンクイックを残すのみです。

三菱東京UFJバンクイックの返済日は10月21日の予定。

約2週間の返済お休みです。

昨日まで数万、数十万と口座から引き落とされる事が毎日のように続くと
引き落とされていないほうが不自然に感じてしまう。

きっと自分自身の感覚がおかしくなっているんでしょうね。

返済無かったころの自分はどんな生活をしていたのだろう?
考えてみても思い出せません。

でも今の自分のほうが生きることに一生懸命になっている気がします。

これから先いまの自分を振り返る時があれば、
あきらめずに頑張ってよかったと思えるようになりたいです。

少しずつでも状況が良くなるように頑張って生きたいと思います。

いつも読んで頂き本当にありがとうございます。
これからも応援どうかよろしくお願い致します。

おか
2013.10.08 Tue l 返済日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top