ここ最近ずっと仕事が忙しかったのですが、
以前よりお話していた今年度の私の目標としている業務について、
急遽今月中に色んな課長に報告しなければならなくなってしまいました。

そのための準備として、
当初私が担当する予定だった業務の割付も見直されて、
自分が報告する準備のための時間まで作ってくれました。

とはいえそれでも仕事は時間的に余裕があるわけでもなく、
激務のままなのでゆとりのある状態で報告準備はできません。

今月は仕事のマネジメントをしっかりやらないと、
報告の場で失敗してはできない奴という烙印を押されてしまう。

すでに今日からテンパっています。
これからしばらくは会社でも家でも仕事漬けになりそうです。

お金の心配もあるのに全然考える暇がない。
とりあえず2週間後まで返済はないのでそれまでに仕事を乗り切ろうと思います。

忙しいですが今が頑張り時だと思って頑張ります!

いつも読んで頂き本当にありがとうございます。
本当に感謝です。これからもよろしくお願い致します。

おか
2013.10.09 Wed l 返済日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top