--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
10月ももう10日ですが今月目標としていることがいくつかあります。

まず一つ目は、
本業で今年度の業務目標を達成すること。

昨日お話しましたがこれはまさに今月が勝負です。
休日返上で取り組んで何とか達成してやろうと思います。

二つ目は、
副業で立ち上げたサイトの大幅な見直しです。

サイト開設当初はアクセスが増えていきましたが、
すでに減少傾向にあります。

サイトの更新はしていますが、
アクセスが減る問題はサイトそのものにあるんじゃないかと思っています。

所詮は初心者の作ったサイトなので、
他のサイトと見比べると見劣りする部分があるのは自分でも自覚してます。
なので今のサイトの問題点と方向性を明確にして本業並に取り組もうと思います。

サイトの見直しは時間の許す限り取り組んで、
11月にはサイトをガラリと変えたいと思います。

最後に三つ目は、
今月完済予定の社内ファイナンシャルローン1回目の完済後の返済計画を立てることです。

今月の完済を達成すると来月からの返済が約8万円減りますが、
返済金額が減ると完済までの期間も長くなってしまいます。

生活費と返済のバランスをどうやって取るか考えて、
出来る限り返済が早く終わるようにしたいです。

やること一杯で頭がパンクしそうですが、
少し古いですが「いつやるのっ?」て考えたら「今でしょ!」ってなります。

今が辛いのは未来の希望のためだと思い頑張ります。

いつも皆さん読んでいただき
本当にありがとうございます。

これからもどうぞよろしくお願い致します。

おか
2013.10.10 Thu l 返済日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
