久しぶりに休日に何もしなかったと思う。

朝洗濯をしたくらいで他に何もしていません。

昼はだらだらテレビを見ていました。

ご飯を作ったりはしましたが、
後はだらだらと過ごしながら考え事をするくらいで、
外にはゴミ捨てくらいしか出ていません。

夜はテレビを見ながらビール飲んだりして過ごしてしまいました。

結局そのまま今の時間です。

今日はもうお風呂に入って寝ます。

何もしないというのが疲れを取るって訳ではないですが、
頭を休めるって意味では少し有意義だったのかもしれません。

でも明日は同じ過ごし方はしたくないです。
こんな過ごし方は今日だけにします。

とりあえず話すことも無いくらいの一日でした。

明日からまた頑張ろうと思いますので、
今後ともよろしくお願い致します。

おか
2013.10.12 Sat l 返済日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
昨日は仕事が終わったのが夜10時近くでした。

今週は毎日がこんな日が続いたせいか、
昨日家に帰るまでの間心臓がバクバクして何だか変な汗まで出てしまい、
家に帰ってから少しご飯を食べて風呂に入ってすぐに寝ました。

朝は7時頃に目が覚めましたが体がだるく、
9時くらいまではベッドの上でごろごろしていました。

やっと起き上がって洗濯などを始めたのが10時くらいです。

・・・・久々に体がきついなって思います。

今日は出来るだけゆっくり過ごして体調を整えます。

そして明日は持ち帰ってきた仕事を進めようと思います。

こんなに辛いのは去年の昇進試験以来です。

今取り組んでいる仕事もそれくらい大事なものなので、
体は辛いけど頑張ろうと思います。

いつも読んで頂き本当にありがとうございます。

今日は天気が夏のように暑いですが皆さんも体調気をつけてください。

おか
2013.10.12 Sat l 返済日記 l コメント (2) トラックバック (0) l top