--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日は午後から仕事でした。
そして仕事が終わったのは夜10時過ぎでした。

仕事が始まる少し前に会社へ行きご飯を食べながら
何気なく会社の福利厚生を見たら社内ファイナンシャルローンが
新たなローンプランが誕生していました。

新たなローンプランは
借り入れ限度額は500万まで。
年利は3%ほどです。

いま借り入れしている社内ファイナンシャルローンと比べても謙遜がないです。

まだ借りれる訳ではないですが、
これはかなり期待できる情報です。

今の私の借り入れ状況ですんなり借りれるとは思っていないですが、
このローンをなんとか手に入れないと未来は明るくならない。

この話はいずれまたこのブログで詳しく紹介すると思います。

話は変わってアメリカのデフォルト問題も早く決着が着いて欲しい。
もちろん債務不履行にならない方向で。

ドルの価値が下がれば日本はまた不況に一直線です。
もうリーマンショックやギリシャ不安のような事は御免です。

とにかく収入増につながるようになって欲しい。
これはみんなの願いですよね。

いつも読んで頂きありがとうございます。
これからも応援をよろしくお願い致します。

おか
2013.10.16 Wed l 社内ファイナンシャルローン l コメント (0) トラックバック (0) l top
昨日は台風のため19時頃に仕事が終わって
帰ろうと外に出たらすでに風が強く、

バス待ちで1時間くらい時間が掛かって
駅に着くまでに服がかなり濡れてしまいました。

おまけに家まで傘をさして歩いていたら、
風で傘が壊れて家についたらずぶ濡れでした。

さすがにテンションは最悪で、
昨日はブログ書く気にもならずさっさと寝てしまいました。

今日は午前中は仕事を休んで午後から行く予定です。

今週予定していた重要な会議は、
急な出張も予定されて来週に持ち越しになりそうです。

資料準備に時間を使えるのでちょっと助かりましたが、
後の日程が厳しくなる分を見越して計画を立て直しをしないとなりません。

仕事の問題も借金の問題も同時に考えるのは
非常につらいです。

15日予定のA8.netの報酬振込みのメールがまだ来ていません。
もしかしたら今月は報酬なし?

とりあえず今月は仕事がピークなので頑張ります。

いつも読んで頂きありがとうございます。
これからも応援よろしくお願い致します。

おか
2013.10.16 Wed l 返済日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
