先日お話した今日の会議は3拠点をネットワークを通して、
オンラインでの会議でした。

参加者は約20人ほどで私が主催者で色んな部署を巻き込んでの会議でした。

会議は1時間で終わりましたが会議中はずっと言葉を選びながら、
各部署の反応を見極めて進行していったので気が張り詰めた状態の進行となりましたが、
なんとかみんなを納得させて無事に終了できました。

ここ2~3週間はこの会議を無事に終わらせることに焦点をおいて
仕事をしていたのでやっと肩の荷が降りた気分です。

まだやることは残っていますがあとはやるべきことをきちっとこなせば、
目標は達成できると思います。

ですが、ここで気を抜かずさらに気を引き締めて頑張ろうと思います。

全然関係ない話になりますが、
先ほど携帯のニュースで知ったのですが笑っていいともが
来年3月で終わってしまうようですね。

なんだか小さい頃から見てきた番組が終わるのは
すごく寂しい気分です。

いつまでも同じ時代は続かないのですね。
きっとこの借金も皆さんの借金もいつかは終わりがくるのでしょう。
借金が終わることはいいことですけどね。

いい事もわるい事もずっとは続かないと思いました。

いつも読んで頂きありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願いいたいます。

おか
2013.10.22 Tue l 返済日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top